琴音のあにめっちゃかブログ

アニメと声優が大好きな人間がお送りする。SFドタバタラブコメデ(( みんな、ゆっくりしていってね

受験が

終わりました〜!!!!!!!

 

やっとこさ終わりましたよ!!!

結果も出ましたからね!!!

 

ということでね、これからとにかく色々と頑張っていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

よし、これからめっちゃ更新していこうと思います・・・!!!!!!!

 

 

ちなみ、受験日にあったこと&受験日以前の話を詰めた

 

「受験日ノテンション」

 

なんで歌ったんだろう←

ことねさんの作品

 

バレンタインが

近いですね!!!!!

 

 

うわあ近い近い

 

というか明日ですね

 

私は非リア派なので。リア充がたくさん爆発してくれることを祈r((殴

 

しかし!!しかししかし!!!

 

チョコをたくさんもらえるというところに愛を←やめ

 

 

バレンタインだとうごメモにはたくさんのあれがあれなんでしょうね←え

 

 

ツイッターも何もかもがチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

チョコ野郎←

 

 

私はチョコ渡す派ですか、もらう派ですかと聞かれたら

作らない派です←え

 

はい。どうでもいいですね

 

ということで、そんなこんなでここらで

 

私もバレンタインのヤツ出しますのでね

 

どんな物かっていったらまあ、色々あるんすけどwwww

 

 

 

お、イナクロ始まったわwww←

 

 

それではでは〜!!

題名なんぞ特にないんです← あ、

そうですそうです高校合格しましたよ

 

私立ですけど←

 

私の本命さんは公立なのですね・・・DGS祭祭祭行けないんですけどねそのせいで!!!←やめ

 

さあ、今回から本性見せびらかしていきまっせ!!!←え

 

 

まあ、今回はアニメの話と言うことで!!

 

 

今期見ているアニメはと申しますと・・・え?受験?だからどうでもいいんでs((

 

ジョジョの奇妙な冒険

たまこまーけっと

まおゆう魔王勇者

リトルバスターズ!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

ささみさん@がんばらない

新世界より

ちはやふる

マギ

ロボティクス・ノーツ

みなみけ ただいま

AMNESIA

八犬伝(かっきーEDやべええ((殴)

絶園のテンペスト

戦友。

 

イクシオンサーガDT!!!!←←

 

いや、あのーキューティクル探偵因幡とか実は見れてないんです(泣)

友達が言うにとにかく面白いらしいんで見たいんですけどね・・・

サイコパスとかも見たいんですよ!!!

 

アニメ重複して録れないんですよ!!!!(泣)

 

ま、友達に見せてもらいます無理だったら借ります←え

 

イクサガDTは毎週かかさず見てますね!!!

あれ、銀魂も今期ですか?←

 

銀魂がものすごく大好きな人間なので

あの監督達がイクサガとかwwwくっそwww((殴

毎週楽しく見てますよ

思えば先週の銀魂やばかったですね〜!!

 

ちなみに、黒バスにもドハマり中ですww

他にもイナイレ系列(イナGOとか)薄桜鬼とか、めっちゃ好きなアニメはたくさんありますね!!

あ、ポケモンもかかさずwwニンフィア可愛い可愛いはあh((

 

 

はい。すいませんね

 

ちなみに、好きなアニメはたくさんありますので、聞いてみてください

 

ちなみにまたまたちなみに言っておきますけど

私の家のテレビの録画機器はほとんど私のアニメが占領しています

 

調べてみたところ、アニメ194個

MAGネットとか2つ

ジャンBANGの公録←理由あり

銀魂の映画のときの特番

 

あと・・・ちょうど録っていたCDTVで(神谷)浩史が

Such a beautiful affair

で6位を録っていたので残しましたwwwwww←

 

 

今日も色々と録りますねやばいです録画使用量たりません←

 

え〜長いのでこの辺にしますかww

 

ちなみに、次は声優の話でも・・・wwww

 

うごメモのも載っけておきますかwwww

 

 

ことねさんの作品

ことねさんの作品

 

最近載っけたヤツですね

エンヴィーキャットウォークは失敗しましたところどころ。はいぶん殴ってください

 

いいえ。ドMではありません←

 

 

それではでは!