絵を書いたのを晒す。

こんばんはこんにちは。
暇なので溜にたまっている絵でも
晒してこうかなぁと思います。

私も結構書いたなぁとおもったり。
別なところで晒したのもあるので、
割りと新しめなのを晒してこーと思います。

なんかスランプ時に書いたらうまくかけてしまったもの

ナルシストにイケメンに書いてくれと
いわれたのでとてもイケメンに書いたものすごく頑張った

なまえが、ガッツリでてるけど・・・
まぁ。大丈夫であろう。うまくかけたから晒しちゃう。

前髪上げてもびじんなひといいですよね。
私はあげてもあげなくてもさえない豚野郎ですけどね。
よく見たら豊満な胸部が、あらあらまぁまぁ微笑ましいですね。

いやらしいかおの女の子が書きたかった他意はない。


へんたいだぁあの顔をリクエストされたので全力で
変態を嫌がってる、乙女を書いてみました。

とても久しぶりな日記

いやいや、久しぶりですね
こんにちはこんばんは、みことです。

なんでまた書き出したかってーとまあ、あれですよ。
ここに晒し続けられていた(放置してた)
黒歴史な絵がですね


某コピペブログに乗せられていて、
それを見た友人が、見つけて
「みこと!みことの絵がまとめにのってる!」
?!(゚Д゚)
なんてこったい。
最近のならまだしも、くろっ、黒歴史いいいい!!!!
だれだあああああああ!この黒歴史を放置したのは!
だれだあああああああああ私だあああああああああ!!!!!


はい。私ですね。
この出来事を教訓として、黒歴史は整理しときました。
この記事より古い記事は痛い痛い私の黒歴史だと思ってください
事実です。
はい。いたい・・・っ切実に痛い子・・・ッ!!

まだ若干治ってないかもしれませんが。
まあ、これから暇なときに絵を載せる感じで
更新してこうと思います。
私の絵の掃き溜め所みたいなかんじにしようかと。

爆乳音頭PV完成!

ひゃっほい!
出来た出来た!PV!
自分で言うのもなんだが
中々の完成度とエロスだと思うんだ((殴

久しぶりに描いたけど
技術忘れてなくて良かったぁ
高校入ってから忙しくて
作るとしたら土日しかないからなー

つぎPVは早くても来週かなぁ
描かない場合もあるし・・・

イーガービリーバー早く仕上げたいけど
軽く飽きてきてるしww
それに爆乳音頭おもしろすぎて

続き描きたくなってるしww

波があるのだよ(´・ω・`)ふう。

こんばんちわわんたん
みことです。
今日は絵はありません(´・ω・`)ぷゆ。
描く時は高速でありえない枚数を
描きますが、描けない時は全く描きません。

描きたいという、欲求はありますが
気力が・・・(´Д`)
だから描ける時に出来るだけ描いてストックしなきゃ
ならんのです。

じゃあ、動画紹介でもしようかw
私も文字だけじゃつまらんしね!!

私好きな曲↑
歌えるようになってきましたよー!
これ歌うと声がすごい大きくなるから困るw
すごいストレス発散になるけどww
電波ゆんゆん

うっはー!PVも、歌も( ・∀・)イイ!!だけど
ママンがいると、歌いづれええええww
まあ歌うけどね!

かむーとふにゃんふにゃん♪
うっへー!これがもう大好きでして!
桃箱さんかおりんさん可愛すぎる!
歌っても自分の声駄声すぎて死ねるwあばばb(^p^)ゴフウ・・


追記ー!
お絵かきしたよー!
いつもと描き方変えてみた




「すすすす、すき、だあいすき」のあるPV
に影響された絵であります(`・ω・´)↓

さらに追記ー!

いや、あ、はい・・
あの・・・カイトのつもりだったんですけど・・・
なんか塗らないとこう・・ね・・わかんないっていうか
はい。私的にはカイトのつもりでして・・・

たむへ!!! 年賀状やべええ

あああああああああああああああああああ!!!
うあわわあああああああああああああああああああああ!!
間違えた!
忘れたた!
こまめに見とけばよかった!!
たむの年賀状イラスト書き忘れてたァああ!!まじごめん。ほんまごめん。
リクされた当日に大体描き終えて、
これで、焦らないで描けるわーとか余裕ぶっこいてて
んでたむのコメ見落としてて・・・・
今頑張って間に合うようにかくからちょいまっとて!!!!!!!

あけおめことよろ 年賀状イラスト!

明けましておめでとうございます!
皆さん、待望の年賀状イラスト公開〜〜〜!!
↓↓

Ronaへ
ショカイト

さくらへ

輝瑠様へ

たむへ

うきへ

あれ??
たむの年賀イラスト書き忘れてたと思ってたらああァ!!?
自分、描いてるやん!!
あーもう、めっちゃ急いで描いてたのに・・・
自分のばかああああ・・・
うう。
あと、下書きとかも保存してあるので後々ぶちこみたいと思います・・・

たむに描いてないじゃんと勘違いした結果
たった今まで描いていた絵↓↓




実は茶髪の女は私ですwww本当は、真っ黒だけど
絵ヅラが大変汚い事になってしまったので急遽茶髪に。

DLは、pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15587945