ほえー

ラブライブに手を出してしまいましたあーにこちゃん可愛いーオンラインゲームやらソーシャルゲームやら色々やりすぎてやばいですうひぃあんさんぶるガールズもちまちまやってます。ぷよクエも。
テスト終わったのでデジタル描きたいんですが水彩鉛筆にハマったのでアナログも描きたいしーうわーってなってます水彩鉛筆はたのしいよ。。。くそ高いけど。。。24色で2800円。。。買ったの1年のときだけど


やばい

病院行ったら過敏性なんちゃらになってるって言われました。なんか、腸が少しの刺激でも過敏に反応するそうです。あと自律神経のバランスも相変わらず悪かったみたいなのでお薬もらいました。最近急に冷え込んだので朝と夜が辛いです

行ってきましたー

論破展に行ってきましたーお昼前に行ったのでそんなに人がいなくてゆっくり設定資料見れてほくほくです
買ったものはこんなかんじ真ん中のポスカは1000円以上お買い上げの特典(。◔`◡◔+)ゞ
f:id:kotonomo:20131109135049j:plain