まーぶるのほのぼの日記

あまり更新出来ませんがよろしくお願いします><\\\

オリ棒まとめ

~オリ棒~

ラム

「うるさいにゃ!」

性別:♂ 年齢:不明 身長:137cm(小さいとか言うにゃ(・ω・`)

血液型:O型 能力:全ての人をメロメロにする。

猫をかぶって許してもらったり、腹黒で意地悪したり…こいつはある意味最強だ。

 

レナ

「お前が可愛いから私は…(鼻血)」

性別:♀ 年齢:16歳 身長:156cm

血液型:S型(HA?) 能力:ヤバいw

ドSの上の上。こいつに捕まるとヤバい。こいつも最強だな。うん。

 

ミオ

「お菓子下さいな☆」

性別:♀ 年齢:17歳 身長:160cm

血液型:B型 能力:食べ物をお菓子に変える能力。

お菓子大好きwしっかりしてる面もある(

 

A・KI・TA★

 

気が向いたらうち3オリ子も描きますw(キガムイタラネ)

これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

どうはてなブログに行くんだ?と、思っていましたが来れましたwʅ(◔౪◔ ) ʃ

これからもよろしくです(´◉◞౪◟◉)

そしてpixivやってます(`・ω・´)「ことり」でやってますので見てくれたら嬉しいです^^

ジャンルはうち3なのでヒマな人は探して下さいw▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

でわっ(✌゚∀゚)☞

まーぶるのスケジュール(?)

まーぶるの新サムネ

 

↑見てね( ´◔‿ゝ◔`)

 

~本題~

 

まーぶるの今後の活動予定

 

・最後のPV(シティライツ)

・交乃

・チャット

・その他ムダメモ

 

最後のPV作ったからって私は消えませんよw

また、もう一つ。

募集します( ಠ◡ಠ )

せーのっ

何をだよっ

それは…お、オリ棒様、オリ子様を募集します(`・ω・´)

詳しくは私のメモを…(宣伝やめい(()

たくさんのご応募お待ちしておりまーす(=´▽`)ゞ