カラオケ

はーい少し日にち空いちゃった(-_-;)

 

この前華咲倖茶時間の、咲ちゃんと

カラオケにいきました(●^o^●)

大抵二人の時ボカロを歌うんですが、

ハニワさんの曲が倖、好きなんですよ♪

だけど咲ちゃんあんま好きくなくて…

んで倖が【ラブ@ライアー】ってゆー

ハニワさんの歌、歌ったとき

「倖ちゃん歌ってるなら聞ける」

ってゆーてくれて、

倖にしたらそんなんゆーてもらえたことが

なんかすんごいうれしかったんですよww

実際おせじでもうれしーよね?ww

まーこうゆんあったって話なんだけどね?w

これゆわれてがんばろ‼っておもいました(^^♪

倖いつか今見てる夢現実になれるかな…?

     -endー

 

はにわさんの曲可愛い感じの恋愛もの多くておすすめです♡

とくに【ラブ@ライアー】は、バンドを舞台にした歌で

楽器の音神ですww

聞いてみては、いかがでしょうか?(^^)

お初書き?(;・ω・)

なんか、よくわからんw
試し書き?みたいなw
この機会音痴をどうにかしてくださいw

今日はー合唱祭あったんよ!
そんで倖のクラス学年優勝したー(///ω///)♪
今日めっさこれゆーてるw

まぁーたまには、いいよね?w
疲れたけど楽しかったなぁー(*^▽^*)

明日も楽しみかな?まっ毎日なんだかんだ
たのしーよね?w

昨日洋服屋さん行けてよかったぁー(о´∀`о)
新しい服ってテンションあがるよね?w
写真載せたかったけど載せ方わからんからできんわw
まぁ機会があったら今度載せまするw

でわでわ初書き?終了(* ̄∇ ̄)ノ