546

はてなさんに問い合わせました。





因みに問い合わせ内容は以下に要点のみ抜粋。

                                                                                                                            • -

にゃんこしーちゃん id:mariannu524
というユーザーさんが違反メモを出されていたので通報しました。
通報は受理されたのですが、その方曰く

はてなさんに「リアで出しても良いんですか?(リアとは、住所を聞いて出す。)」とも聞きました。OKがでました。

との事でした。

特定のユーザーにのみ規約違反が許されるなんて事があるのでしょうか?
「にゃんこしーちゃん id:mariannu524」さんの仰る内容に信憑性が乏しいので、この方の了承を得て問い合わせをさせていただきました。
宜しければ回答をお願い致します。

                                                                                                                            • -

*一応「返信内容の一部を開示する可能性があります。」と、問い合わせ時に記載済みなので問題は無いと思いますが、はてなさんの方から削除要請が来次第この記事はいつでも削除いたします。