高輝度な看板


昨日設置完了した案件です
お客様のご要望にお答えするため、いろんな材料のいい所取をし、
足りない部分を当社で補強しました。
思い通りの仕上がりでした。
出来る限り単価を下げて、最大限に効果を発揮させなおかつ耐久性をプラスできました。
結構めだつでしょ〜〜!



フラッシュをたかなかった時。
車のライトがあたらないとこんな感じです。

操作パネル-アルミ板黒に白印刷

DSC_0004
これまた、230バイアスでシルク印刷。
今回は2枚のご注文でした、有り難うございます!
ご注文枚数は少ないですが、版の取り置きをされております。
版の取り置きをされますと、次回からはとてもお得です!
「ロットは少ないが、定期的に製作する」と、こんな場合にもシルク印刷はお勧めです。

  • 今回の板size
    • w165mm h108mm

flickrの画像をブログに貼る

いつもフリッカーの画像をブログに貼るとき、allsizesをクリックしたらラージ画像からのスタートがうざったかったのですが、解決しました。
うれしい!
参考にさせて頂いた方の記事に感謝です!有り難うございました!

[を] Flickr の写真ページからブログ貼付け用コードページへ簡単に移動できるブックマークレット

アシックス-作業靴とディッキーズのツナギ

DSC_0048
DSC_0047

つま先保護のプレートが入ってる

先日一目惚れしてネットで購入した作業靴(安全靴)。紺のディッキーズのツナギといい感じ。
履きごごちはgoodっす。
DSC_0003
アシックスサイト-作業(安全・防寒・消防操法等)シューズ 製品詳細
Dickies Official Web Site

くぬぎ湯

リフレッシュしに温泉に行きました。

google:小国 くぬぎ湯




上の画像の蒸し器を無料でサツマイモと卵を蒸し上げました
使用は無料。
サツマイモはお風呂に入る前に蒸し器に入れておくと、あがって来た時には丁度出来上がる。
卵は7〜9分で出来るのでサツマイモを取り出して入れればOK。