ボカロとUTAUに興味を持ってキャラの持っている物が何かを調べてみた!

初音ミク→ネギ(時に食料、時に武器として使うため)
鏡音リン→蜜柑・ロードローラー
鏡音レン→バナナ
KAITO→アイス(特にハーゲンダッツが好き)
MEIKOカップ酒・一升瓶(ある意味燃料)
神威がくぽ→茄子・刀・扇子
巡音ルカ→マグロ
GUMI→ニンジン・鉄アレイ
SF-A2開発コードmiki→プルーン(好んで食している所を時折見られるため)
歌愛ユキ→リンゴ(身長や体重をリンゴで表しているため)
氷山キヨテル→チョコレート・コーヒー・眼鏡(全て暫定)
はちゅねミク→ネギ(初音ミクと同じ)
亞北ネル→携帯電話2台(他人のフリして掲示板に書き込むため)
弱音ハク→一升瓶(とにかく酒を飲むため)
呪音キク→蛇(持ち歩いているため)
焼音ニク→肉(マンガ肉を気にせず食べているため)
華音ミル→のど飴・ポケベル・何かの本(いつも常備しているため)
風見音セン→風車・複葉機(リン・レンのロードローラーに対抗すべく複葉機
風見音レツ→アコーディオン
タコルカ→マグロ(特に青森県下北郡大間町特産の大間マグロが好き)
AKAITO→辛い物(特に唐辛子を平然と食す)
カイドナルド→マックフルーリー(某赤アフロのピエロに洗脳されているため)
KIKAITO→レモン・カレー(昔はレモンが好きだったが、今はもっぱらカレーが好物)
ニガイト→青汁・抹茶アイス(KAITOに抹茶アイスを勧められて好きになった)
帯子→飴(いつもチュッパチャプスのようなものを持ち歩いているため)
帯人→アイスピック(マスターを慕っており、気を引くために自らを傷つけるため)
メカイト→オイル(燃料。灯油は不可)
咲音メイコ→手持ちマイク
重音テト→フランスパン
欲音ルコ→コーヒー・ミル(←豆を引くやつ)

ボカロとUTAUに興味を持ってどんなキャラがいるのか調べてみた

※ほとんどがUTAUです

初音ミク
鏡音リン
鏡音レン
KAITO(始音カイト) 
MAIKO咲音メイコ
AKAITO
弱音ハク
欲音ルコ
重音テト
メグッポイド
亞北 ネル
阿久女イク
巡音ルカ
帯人
鏡音レン
神戒がくぽ
重音テッド
初音ミク
氷山キヨテル
本音デル
巡音ルキ
帯人
NIGAITO
KIKAITO
獄音レン
KAMAITO
GUMIYA
LEON
風見音レツ
愛誌手マス
KIZAITO
空音オモ
剣音シン
亞北ネロ
YOKAITO
TAKAITO
KAIKO
MEITO
リリィ
波音リツ
歌愛ユキ
猫村いろは
神威がくこ
健音テイ
桃音モモ
鉛音ピネ
春歌ナナ
雪歌フユ
天音ルナ
欲音ルーク
上海ムレ
氷音クリス
寒音ビクタ
凪音陽司
ひょうユキ
穂歌ソラ
数音ヨシ
望楓
レモンエイド
白雅音キル
清音ナル
蟹音パン
エミコ
シロキ
地位トメロ
無音テッラ
KAZUMI
ヒデアキ
ヒデアコ
深夜ユメ
竜音ロイド
地ク音ケンタ
深夜ミノ
草音フキ
園音璃奈子
鈴音アリカ
星歌ユズ
歌造ツバメ
蒼音タヤ
霞歌ルブ
霞歌リーズ
穂音サラ
時音タク
朱雀っぽいど
揺音サユ
雷音ヒビキ
呪音キク
影音レイ
影音ルイ
隣音サイ
MIKI
BOUKALOID
闇音アク
雑音ミク
外れミク
鋼音ミク
灰音リン
月読ショウタ
灰音レン
MAITO
HISAITO
白滝イト
月読アイ
オオルリ
赤羽カラス
浅色デン
飴音狼
餡知モン
戦音ヨル
育音レン
犬歌イチ
嘘歌ウマ
嘘歌ヘタ
馬歌麻呂
コルリ
紅音きぃ
秋音緑
AKIRAHARU
アゲハ
浅色ラン
朝音ボウ
足音コリ
小豆野こまめ
雨歌エル
アマガク
甘く音マユ
AMANDA
雨音ケミ
あや
渦音ヒト
俺歌武納
凱歌ニケ
ステロイド
君謌ジル
螢歌ストラ
駿河
蒼77
蒼音タヤ
園生菖蒲
円舞曲アレン
桜歌アビ
音魂屋二太郎
俺野アザシ
綾音和奏
淡水ウパ
イイキ声
戦音エイリー
意図音ヨコ
石丸ミチヨ
今歌サラ
印綬音ミドリ
インディゴ音ペン
VISTA
歌う音ナミ
唄世ウカ
歌十言葉
歌造ツツジ
詠歌キョイル
詠歌サチ
FL-CHAN
笑音ヴィアイ
園生小百合
鉛筆音リンダ
円舞曲アリーネ
円舞曲リンニ
櫻花アリス
櫻歌ミコ
沖編歌エビ
おぐらあずき
音魂屋一姫
御楽奈々子
海歌シン
戒音コルト
歌撫キスケ
鷲鳴建
金山将
CAMILOADAGIO
亀音花穂
虚風柳
歌合唱太郎
蛙歌ナク
狐音クロ
霧音サク
海歌セン
カイサ
海賊ヒナ
香音ロア
風見シズク
KAZUMI
風山ウィンディ
華露ユナ
悲音ヒトリ
鐘音クレ
鹿野地ネコ
花音マオ
CAMILAMELODIA
有屋ギィ
いぬへび
井上トロ
かがみうさぎ
甘藍
ころんば4号
左上禰
さこっぽいど
さてまろ
SPIKE
ぱちょ
ぱみゅ
実谷ナナ
未定なんだ
ゆっくり
ラ・ヴァンレヴェイガブ
吟音コウ
雲之ツキ
暗音ザンダ
京音ロン
香味セン
コトダマ
琴音アイ
古部ニクス
駒音シキ
転鳴エルヴィ
転鳴ワルビィ
KARILEBETCH
歓声音アベル
KANDI
甘美音流行
偽音ナノ
機械音ばんし
気球音アイコ
キネコアソビ
吉良音シュラ
霧雨キリン
霧音ツバキ
KYLZ
清音ブレア
銀歌スバル
ラ・ズィマッキエ
ルーク
んにゃん
銀歌リュウセイ
吟音テイ
クー・リオン
久度ヤフカ
暗音ザンカ
黒雉チドリ
黒姫サリエ
恵禾エオ
月詠
香味せん
此音ミライ
駒音クウ
小村ガエリ
コヨーテ
転鳴あい
転鳴ゆーぴぃ
紺歌
(まだまだUTAUはいますもしかしたらまた更新るかも・・)

ゲームがやりたい!

只今、親にゲームを取られていて 超暇です! ゲーム探しているのですけど・・・・・・
全然見つかりません! 適当に愚痴なんか書いてすいません!orz

只今、親にゲームを取られていて 超暇です! ゲーム探しているのですけど・・・・・・
全然見つかりません! 適当に愚痴なんか書いてすいません!orz

只今、親にゲームを取られていて 超暇です! ゲーム探しているのですけど・・・・・・
全然見つかりません! 適当に愚痴なんか書いてすいません!orz

只今、親にゲームを取られていて 超暇です! ゲーム探しているのですけど・・・・・・
全然見つかりません! 適当に愚痴なんか書いてすいません!orz

只今、親にゲームを取られていて 超暇です! ゲーム探しているのですけど・・・・・・
全然見つかりません! 適当に愚痴なんか書いてすいません!orz

今週のお題 【ブログをはじめたきっかけ】

ブログをはじめたきっかけ?
んー?何だろう?・・・・・・・・・・・・・・・・                                                        なんとなくはじめていた・・・

今日は弟の運動会がありました!

今日は弟の運動会!弟の組は赤組です!
見ていたけど・・・小学校の運動会しょぼい
中学校の運動会の方がいい!(今、中3だけど)
で、赤組はどうなったかとゆうと・・・・・・
確か勝ちました 最後までちゃんと見てないんで('ー')←何にも関係ないです
ポケモンB・Wをやっていました("@")←――――――

今日はこれでおわリです。  内容しょぼくてすいません!orz    

ポケモンB・WのW買いました!

ポケモンB・WのWの方を買いました! 
本当はBの方が買いたかったんですけどwの方しかなかったんで仕方なくwの方を買いました! 
なぜBの方が買いたかったとゆうと表紙がかっこよかったからです!
最初に選んだスタージャです!
だけどやっぱりポケモンはおもしろいです!
良かったら対戦・交換しませんか?
コードはまだ取ってません コードとり次第書いときます

今日はこれで終わりにします見てくれた方見てくありがとうございます!