いずこなのる~(゚∀゚ )

気ままに更新します。Pixivとアメーバでも活動しています!

うごメモ情報(´Д`)

おはようごぜうます~。

朝から眠いです。(。-_-。)

さて、うごメモの新作ができましたのでお知らせします。

 

ろみあ~

 

らんば~ら

 

どちらもスーパーペーパーマリオの(ディメの)PVです。

暇がありましたら是非見てくださいませ。

 

あと、狂愛PVの子作品を出してくれた☆Reon☆さん、おおたかさん、どうもありがとうございました!

うごメモ終了のお知らせ

お久しぶりでごぜうます。

うごメモの新作品ができましたのでお知らせします。

 

あんはっぴー

 

曲はwowakaさんの「アンハッピーリフレイン」を題材で作りました。

強気的な感じのディメーンを是非ご覧あれ。

 

そういえば、5月31日にうごメモシアターうごメモはてなが終了するようです。

丁度3DS持ってるので、引き続き活動しようかなと考えてます。

 

 

話変わりますが、マネとディメがめっちゃ大好きです。

初めてスーパーペーパーマリオのPVを作ったのはこれかな~。↓

 

ディメーンで狂愛PV

 

東方の曲を使ったPVを作りました。

たまには狂気があるディメーンもいいですね(^L^)

 

 

・・・と、こんくらいでしょう。

うごメモ終了日までは活動しています。

PVは多分あと2つくらいしか作れないかもしれませぬ。。。onz

 

でわ、グッドバイバーイブレーションズ!

いつもの日常01(`・ω・´)

ども。(*´∀`*)

最近マリオパーティ9にハマっています。

パーティむちゃ面白いです*

キャラはルイージしか使ってませんが(笑)

 

うごメモの方ではスペマリPVを制作中でごぜうます。

ですが最近学校の方でも忙しくなってきたので、少し出現率が減ります。

「それでも構わん!」って方はしばしお待ちください(`・ω・´)

 

たまにはマネーラPVとか作ってみたいな。

どもす。

こんにちわ。初めての人は初めまして。(=・ω・)ノいずこなです。

ID取得したのでコメント返信や作品の説明文などさせていただきます。

主に活動してるのは「うごくメモ帳」のみです。

そのほかはあまり活動していません・・・onz

 

あと、amebaも活動していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そちらの方は主に太鼓さん次郎の譜面配信、小説などやってます。

こちらのブログでは主に私のうごメモの情報など書いていきます。

譜面とかちょこちょこ出していきます。

amebaはこちら↓

http://ameblo.jp/koureitou2nd6096/

 

譜面のリクエストはこちらでお願いします。

こちらのぐるっぽでもリクエスト受け付けます↓

http://group.ameba.jp/group/ZtE31OIDYL7s/