初勝's ブログ

僕こと「初勝」の出来事をまとめるブログです。

GWえんじょい日記!

こんにちわ!

f:id:koushikyo:20160502195138j:plain

楽しかったゴールデンウィークももう終わりですね。

 

ちなみに僕はゴールデンウィークの大半をゴロゴロしながらPC画面を眺めてすごしました。

 

そんな僕でしたがほんの1日だけ家族と外出をしまして

 

バイキングに行ってきました!

f:id:koushikyo:20160504231338j:plain

 

バイキングはゴールデンウィークということもあってそこそこに混んでいました。

 

んで

突然ですが電王をごぞんじでしょうか。

 

いやわかりますよ。

急に「電王」を知ってるかどうか聞かれても

 

「ハァ?」

 

って感じですよね

 

でもしばしおつきあいください

すぐ終わります。

 

 

んで、その電王なんですが

色のやばいクリームのコーヒーがでてくるんですね。

 

で、バイキングの醍醐味っていえばやっぱいろんなメニュー混ぜ合わせることじゃないですか。(自論)

 

そこでその電王コーヒーを再現しようってことになったんですが。

 

f:id:koushikyo:20160504220432j:plain

f:id:koushikyo:20160504230506p:plain

「いや、なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!!」

僕はとんでもないものを作り出してしまったのではないでしょうか

 

たとえるならばモンスターズインクのミックスジュースといったところでしょうか。

食欲失せるわ。

f:id:koushikyo:20160504231156p:plain

まあ飲みましたけどね。

 

そのあとは綿あめを作りました。

f:id:koushikyo:20160504231733p:plain

こうしてみると鼻が黒い髭の生えた人に見えなくもないですが

これは僕です。

 

 

で、そのあと車の中で兄弟そろって駄々をこねまして

f:id:koushikyo:20160504232129j:plain

公園に連れて行ってもらえることになりました。

 

 

f:id:koushikyo:20160504232327p:plain

後ろで嬉しくてぶっ倒れてるのは弟(次男)です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなわけで公園にやってまいりました!

f:id:koushikyo:20160504233008p:plain

片腕でつかまりキープを20秒ほどやらさせられたので

かなりしんどかったです。

f:id:koushikyo:20160504233311p:plain

写真左ハジにうっすら見えるモコモコはうちの犬です。

モップではございません。

 

んで、まあさっそく遊んでいくわけですが

 

f:id:koushikyo:20160504234918p:plain

 

こんかい公園であった出来事を

 

f:id:koushikyo:20160504235143p:plain

 

ひとつひとつ紹介したい気持ちは

 

f:id:koushikyo:20160504235358j:plain

 

やまやまなのですが

 

f:id:koushikyo:20160505000656p:plain

 

こちらの都合でダイレクトでお送りしましゃああぁぁああああああ!!!!!!

 

f:id:koushikyo:20160505001302p:plain

俺「落ちろ糞ナスどもぉぉぉぉぉおおおおおお!!!

 

f:id:koushikyo:20160505001555p:plain

弟(三男)「やめろおおおおおおぉぉぉぉお!!!

 

弟(次男)「アヒャヒャヒャヒャヒャwww

 

f:id:koushikyo:20160505001302p:plain

 

俺「緊急避難警報!激しい縦揺れにご注意くださぁぁぁぁああああい!!

 

f:id:koushikyo:20160505001555p:plain

弟(三男)「やめろおおおおおぉぉおおおぉおお!!!!

 

弟(次男)「ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwwww

 

f:id:koushikyo:20160505003050g:plain

俺「ぅおららららららららららぁぁぁ!!!!!

 

 

...

...

...

 

 

ということでいかがだったでしょうか。

今回の一件で体力は上昇し、筋骨も発達、手が8本になるという素晴らしい結果を残す事が出来ました。

 

やはり運動とはいいものですね。

 

ではまた次のブログでお会いしましょう。

 

さよなら!!

 

ご自由にお持ち帰りくださいにて

 

【1日目】

 

こんにちわ。

突然ですが皆さんは「ご自由にお持ち帰りください」の張り紙を見かけたことはありますでしょうか。

僕はあります。

 

学校帰りの道端にひっそりと置かれていました。

 

これがまさにその時持ってきたものなのですが

f:id:koushikyo:20160430004159j:plain

 はい。

クマです。

こんなもの持ってきたところでって話ですよね。

 

第一学生というご身分の僕に徒歩以外の移動手段はないわけです。

おかげで全治1週間の筋肉痛を負いました。

 

ちなみにこちらはクマとのツーショットなのですが

 

f:id:koushikyo:20160430004421j:plain

どういうわけか絞め技をかけてます。

精神状態で言えば情緒不安定と言ったところでしょうが

安心してください。

僕は正常です。

 

f:id:koushikyo:20160430005545p:plain

最終的にクマは僕専用のソファーになりました。

快適の極み。

 

【2日目】

この日もまた同じ場所で張り紙がされていたのですが

f:id:koushikyo:20160430010429j:plain

なんすかこれ。

 

6/7がクマって。

俺にもらってくれって言ってるんですか。

 

f:id:koushikyo:20160430010907j:plain

しかし僕は俗にいうところの思春期の漢の子。

こんなに乙女チックな人形を大量に持っているとクラスメートに知られたら、僕の居場所は見事に幻滅することでしょう。

今回は見逃すことにしましょう。

 

f:id:koushikyo:20160430011430j:plain

まあ持ってきましたけどね。

やっぱり人形っていいですよね。

 

幼かった頃に戻れるというか

心が洗われる気がします。

 

f:id:koushikyo:20160430011749j:plain

やっぱり持ってきてよかったです。

これからは僕の事をクマ人形博士と呼んでください。

 

ちなみに家まで運んでくる間

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

ちょうど高校の下校時間とかぶってしまったらしく多くの高校生の注目の的になってしまいました。

f:id:koushikyo:20160430012542j:plain

ちなみに、突き刺さる周囲の目が影響してか、カラフルなクマでない何かクマ1匹を見事紛失しました。

 

もしも見かけた方がいたらご自由にお持ち帰りいただいて結構です。

 

それと今回もらってきたクマの中には

 

f:id:koushikyo:20160430013340j:plain

明らかに著作権がやばいやつが混じっていました。

 

いや確かにクマだけども。

 

f:id:koushikyo:20160430013628j:plain

ちなみにこのOUTグマから著作権部分を取り除くことも可能です。

 

 

はい。

以上が先日の出来事です。

 

今回が初のブログ投稿だったので色々と不慣れな点はございますが

温かい目で見て頂けると幸いです。

 

今後もマイペースに更新していく予定ですのでなにとぞよろしくお願いします。

 

ではまた!