猫を轢いたり某けもアニメのフィギュアを揚げたり炊飯器で炊いたりしたスズメオトシ氏に対する私の陳書

以前、フィギュアが炊飯器で炊かれる動画を見てとても腹が立ちましたが、わざわざ反応をしても大人気ないので、書きませんでした。しかし、猫を轢くあまりにも残虐な行為では無いでしょうか。

DMの画像を観させて、本人は離れるだろうと見込みそのままアクセルを踏み踏んでしまったということです。普通の人ならその猫が動くように配慮出来たはずですが、何故それが出来なかったのか、きっと何かが欠如してしまっているのかもしれません。

かなり論点がズレますが、自分が動物に対して思っていることは、そもそもこの世の中は弱肉強食の社会だから生きるためにはある程度の殺生は仕方が無いことである。だが、必要異常に動物を殺すことは本当に良い事なのか、それを頭の中で考えるべきであると私は思います。

芸能人関係の報道について、お気持ち

いったいこれをみて誰が得をして誰が利益を得るのだろうか...

私は国際的なニュースや政治的なニュースを放送するべきだと思っている。しかしそこら辺でやっている民間の放送局は見る人を少しでも増やさなければならないらしい。

だから私は芸能人の離婚やなんたらかんたらになったら消して、自分が求めるニュースをアプリやインターネットで見ている。

 

北朝鮮のミサイルについて

北朝鮮が仕方なくやっている事は私は分かっていますが、これはあまりにも酷すぎて言葉になりません。

第二時朝鮮戦争が起きたらどんな悲惨なことになるのか目に見えていて、北朝鮮は本末転倒なはずです。

アメリカが振り向いたあと会話をすると何回もインターネットやテレビなどを通して聞きましたが、その後の事も考えているのでしょうか...

とにかく私はこれから先、戦争に巻き込まれないか大変心配です。

 

戦争にならないような判断が常に行われているようにお祈りします。

ヒカルさんの一斉登録解除について光神のお気持ち表明

解除祭りに参加するユーザーの皆様で増え、解除されているように私は思えて、結局プラマイゼロなのではないかと感じています。
ヒカルさんにはなんのダメージがなく、むしろこっちが騒いでいるだけなのではないかと思ってしまって惨めになりました。

ただ、解除されているのは事実ですから、この後の展開がどうなるのか、今後とも長い目で見て、ヒカルさんはこれ以上は油を注ぐようなことはやめた方が良いと思っております。
f:id:kousinnsazannkurosu:20170831234220j:image