いつの間にか10月になってしまった。。。


プロジェクト担当で1ヶ月半ぐらい休みなしで(1日くらい
あったか??)働いたせいで相当疲れました。


現在一段落して土日を休めるようになったのですが、
なんか怒涛の仕事から抜けて放心状態です。
何もやる気にならない。


山へ行ってリフレッシュしないとー。

久しぶりに日記を書きます。
仕事ばっかりしているうちにあっという間に時間が
すぎていきます。
気がついたら定年になってるんだな。


最近、若手の二人がストレスから会社を休みがちに
なっている。恐らく仕事の負荷が原因でしょう。
いやー、仕事は大変だ。自分はいまのところ大丈夫。

kouten777_yakku2010-06-06


ogiと雲取山にテント泊登山に行ってきた。


今年からやっとテント等宿泊道具を揃えて念願のテント
宿泊です。
テント等がある分やはり荷物の重量は多くなっているの
ですぐばててしまいました。体を鍛えないといけませんな。


↓写真は以下(パス付き)
http://kouten.at.webry.info/album/i_kumotori2010