たまごっちが死んだぉ_;•°((泣

はい、2週間前からエンタマ(古っ)を始めまして、、、今日の朝に二代目たまごっち(やんぐろぼっち)があの世に………
名前はドクQでs((殴
ちなみにお父さんはくちぱっちのラフィットさんですw



チャーシューの家遊びに行ってきましたw
はい、  楽しかったです(棒読み)
あぁぁぁぁぁぁあ  画力が欲しい、、、
もっと上手にラフィット描きたいよぉ((泣

ディズニーランド行ってきたぉ^^

PC使えなかったんで遅くなりました((汗

はいw題名通りディズニーランド行ってきました!!\(^o^)/
ハロウィン期間に行ったんですよ!
ハロウィンのパレードが最高で最高で、、、涙でましt((
うーん、、、やっぱりディズニーランドではホンテッドマンションとプーさんのハニーハントが一番好きだなぁ、、、////
ハロウィン•クリスマスverのホンテッドマンションは飾り付けといい出てくるジャック達といい可愛いすぎて一つも怖くないww
でも、普段乗るとめっさ怖いのよねw………ガクブル
でもやっぱディズニーランドの食べ物やらグッズやらやたら値段が高い…orz川
「夢が欲しけりゃ金払え」ってかっっ!!(笑

エレクトリカルパレードでは一番先頭切ってやってくるブルーフェアリーに目が合い「ウェルカム」って言われ手を振られてなんかすごく嬉しかった/////////!!!!!
うん。


ついでに、、、
今日アンサンブルコンテストでした…orz
もちろん俺逹のチームの演奏はひどいわけで(泣
そして月曜日から三年生が仮引退したから部活に来ない……。。。
テンソン下げ下げ↓↓ですぉ、、、
はい…

エースVS黒ひげみましたのよw(いまさら

はい、題名通り見ましたよw
もう黒ひげ海賊団が動いていて泣きそうになりました//
ホントいいねw途中ドクQとストロンガー倒れるとこに感激((
バージェスとオーガーがドクQ引っ張るのに感激!!
優しすぎるなぉぃw
なのにラフィットだけすごいスピードで走っていくというw
いいのかそれでw

これ以上書くと永遠に続きそうなんでこの辺でやめにしますw
はやく黒ひげ出てこいやぁ!!!!

お久しぶりーふ

はい…、、何ヶ月ぶりでしょうか?^^;
帰ってきましたよ!!
今日からはちゃんと更新したいと思います((汗

HK:
風邪ひいちまったでよw
つらいぉ、、、お腹痛い!!!;;
だれか看病してぇぇぇぇぇぇぇ((ウザ




追記

ラフィットかぁいすぐるおぉぉぉぉぉ////

こんちゃ〜wっす

はい、昨日に続き更新させていただきましたw
ぇっと。。。初めてブログ書いたので何書いていいのか、、、。
ぁのww友達とかなってくれる人がいたら嬉しいです!!
でぁでぁww宜しくお願いします!!
うちのことはぅみと呼んでくださいw
でぁでぁww宜しくお願いしますw!!

初めましてw  ブログはじめました〜w

こんにちはぁ〜   ブログ始めちゃいましたww
親には内緒で(ぇww
今回は 『はじめまして』ということと、『よろしくおねがいします』
ということをいいに来ましたww
と、、いうことで短いですけどこれで。。。
これから よろしくおねがいします!!