YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ブログ移動しました

明けましておめでとうございます。

1年以上ほったからかしにしてるので見に来てる人いないかと思いますが・・・

まあ別に何かあった訳じゃなくていたって元気に過ごしております。

ほったらかしにし過ぎてもう思い出すのも限界だな~って思って書くの諦めました。(笑)

でもまあライブレポはやっぱり書きたいなぁ~って思いまして

一旦アメブロにお引越しする事にしました。

引越ししたと言うより結構前からアカウント自体は持ってて何回か書いた事あったのですが

やっぱりこっちの方がいいかな?って思ってずっとこっちで書いてました。

でもスマホから更新するならアメブロの方が使いやすいかな?

って思って密かにアメブロでブログ書いてます。

このブログはそのまま残しておきます。

ライブレポとかまた読み返したいし。

そんな訳で今後はアメブロの方で書いていきますね。

ameblo.jp