約1年ぶりの更新

お久しぶりでございます\(^o^)/
見てる人いるのか……?
いないだろうから、好き勝手書いちゃうぜっww

まず、近況その1!
NEWSコン参戦決定(*´▽`*)
これが一番おっきいかな??
しかも、これが結構良い席なのです///
しっかりと4人様を
目に焼き付けてきます(`・ω・´)
グッズも色々買いあさったるー

近況その2!
テニミュと黒バスが暑い!!
テニミュは1stも良いけど、
2ndやびゃぁー((
特にひでさん、神永君、池ぴ…!!
池Pが卒業する前に一回くらい見に行きたかったなぁ(´;ω;`)
けど、行くとしたら一人だからやっ←

…他にも色々語りたいけど、
やめときますww

じゃねばぃ(´ー`)/~~

テニミュ^0^

今日は、テニミュvs立海借りてきました^P^//
塾から帰ってきたら、即見るぜ…!!

そして、いとこからドリライ7thのDVD今度借りるぜぃ☆
良くんと西やんの一心同体が…wktk(^▽^)ノ

ぬふふ←
塾に行ってきますっ  あでゅー☆

注射。

ぐああああああああああっ(声にならない痛み^^←

氷骸さんと同じ注射打ってきたぜorz((
何あれ←
注射もともと弱いけれども…!!
あれは無理^P^ あと2回…?
私に死ねとでも言ってるのか!←←

しかも、聞いて下さいよ奥さん。
注射後に渡された注射の説明書には

*絶対に注射後揉まないでください*

的なこと書いてあったのに?
看護師いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ(怒
思いっきり揉んだだろ、ごらぁっ←
…痛みはもう覚悟しときます^言^
tk、もう腕上がんないんですが…!

ではでは、じゃーねばいっノシ

新一ぃぃぃぃぃぃぃっ

ドラマの「工藤新一からの挑戦状」見てるなーう^0^
カッコよかった…!
溝端くん、キュンキュンしてまうわ←

皆さんのおススメドラマとかありますか!?

氷骸))
ココア男。覗いてみてくださいな…!
もうかっこかわいいかr(黙
んふっ←
名言ですwww

ちょこっとお知らせ^0^

明日、リク消化&日記的なメモ出しやす!←
…うふふ(黙
良かったら見てくださいな^^

氷骸>>
名前だけ(笑)
ココア男。良いよ!! おすすめでs((
うざくないっす!←
むしろ嬉しい^^//
WAO!! なんか名言みたい^P^

もあ>>
Hey!←←
おー、有難うw
私ももあの所にちゃこちょこ来るわ(笑)