はじめに

 

どうやって生きて行こうと考えると苦しくなります。

 

現実 アスペで働けないけど今 生きていく蓄えがある主人と

 

かろうじて社会でなんとか稼ぐことのできるわたし・・・・

 

だけど

 

主人とのやりとりで

 

社会でやっていくおことを不自由に感じて

アスペ主人のせいにして苦しんでいます。

 

正直 オワっています。 わたし

 

 

なんや言うたら アスペ旦那の言葉にイチイチ反応してすごく面倒なのです。

 

そうなると お互い逆鱗に触れ会うので

八方塞がり。

 

だけど反発しないと気が済まない わたしがいます。

 

 

やばい状態です・・・・

 

 

 

どうやって生きて行こう  離れたほうがいいのか?

 

 

離れても 同じことを繰り返しそうで 怖いんです。

それが本音・・・。