「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?  知~らないっw

 

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ただなめこ好きなだけ

 

03. うごメモの楽しいところは? ないwとかいって!チャットだなぁ~

 

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は? ピンクだよ!!

 

05. 好きなうごメモ作者を教えて! レモンTs

 

06. 好きなうごメモ作品を教えて! 大ボケ日誌

 

07. 何色のはてなスターが好き? ブルー

 

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 黒w

 

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは? 無いわい!w

 

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい? 5時間

 

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 毎日

 

12. よく見るうごメモのチャンネルは? ☆Hey!Say!JUMP☆

 

13. まわりでうごメモをやっている人は? え~、本名出すの~?w

 

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある? 無い

 

15. スターは連打するタイプ? 多分・。つーか、今そんなこと聞かんでいくね?

 

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は? 変わるわけないじゃん。魔法じゃないんだしw

 

17. チャットはよくする? 書いてあるし

 

18. うごメモを作るのにかける時間は? 1日

 

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて! スタンプゆるきゃら

 

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は? 「こんばんぬ~」

 

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何? 「無」w

 

22. うごメモでの思い出を教えて! チャット

 

23. 「はてな」ってどんなイメージ? 考えてるイメージw

 

24. はてなで他に使っているサービスは? ブログ、ダイアリー、イマここやら色々。

 

25. 好きなWebサイトは? ジャニーズネット

 

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて! ↑だよ!

 

27. スマートフォンは持ってる? 持ってますけど。何か?個人情報!?

 

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)  そりゃ、PCでしょw

 

29. あなたの性別は? えっΣ(゚д゚lll)オカマwうそ×2女

 

30. 自分を動物にたとえると何? 知らんっ!

 

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 置いとくw

 

32. いま好きな人はいる? いる

 

33. 友達との連絡は何をつかってる? iPod touchかスマホ

 

34. カラオケでよく歌う曲は? いろ×2

 

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする? 絶対になれませんw

 

36. 好きなお菓子を教えて! バタクリ

 

37. きのこ派?たけのこ派? wwwwwた~け~の~こ~

 

38. サンタクロースに何をお願いした? 何も。

 

39. 朝ごはんはパン?ごはん? 知らんw

 

40. 目玉焼きには何をかける? 何もかけん

 

41. 家族の好きなところを教えて! 喋りやすい

 

42. 行ってみたい国はどこ? ない

 

43. 好きな色は何? 個人情報 禁だよ!

 

44. 好きなキャラクターは何? なめこ

 

45. 特技はある? バレエ

 

46. あなたの長所は? ない

 

47. あなたの短所は? ない

 

48. 海と山、どっちが好き? 海

 

49. 好きなゲームは何? みんゴル

 

50. 今ほしいゲームソフトはある? なっしんぐ!

 

51. 好きなテレビ番組は何? ヤンヤンJUMP

 

52. あなたの座右の銘は? ない

 

53. 休みの日は何時に起きる? 12時

 

54. 休みの日は何をしてる? PCでアメーバ

 

55. 甘党?辛党? 甘党

 

56. 苦手な食べ物はある? あるよ

 

57. 最近買ったマンガは何? わいわいっ!☆Hey!Say!JUMP

 

58. 気分転換やストレス解消にすることは? 大声を出す

 

59. 最近笑ったことを教えて! クラスの人のギャグ

 

60. いちばん好きなおでんの具は何? おでん嫌い

 

61. いちばん好きなお寿司のネタは? マグロ

 

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?個人禁!

 

 

63. どんな部活に入ってる? 小学生ですw

 

64. 運動会と文化祭、どっちが好き? 文化祭

 

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい? めんどくさい

 

66. あなたの宝物は何? 山田涼介♥

 

67. 飼っているペットはいる? ない

 

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる? さわれるかっつーの!

 

69. 最後の晩餐、何を食べたい? いらん

 

70. 好きなスポーツは? バレエ

 

71. 好きなミュージシャンは誰? Hey!Say!JUMP♥

 

72. 2013年の抱負を教えて! ダラっと1年w

 

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など) 四角

 

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする? 置いとく

 

75. 好きな四文字熟語は?  ξ(✿ ❛‿❛)ξ

 

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰? しんのすけw

 

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる? ジャニーズJr.

 

78. あなたのワイルドなところを教えて! ない

 

79. いま興味があることは? ない

 

80. 自分の直したいところは? ない

 

81. どの季節が一番好き? 夏

 

82. 歯磨きは何分する?  5分

 

83. 家で料理をする? する!

 

84. 読書は好き?好きな本を教えて! 嫌いだから教えなーいw

 

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何? ○と×と△w

 

86. 朝はすぐに起きられる? (。-_-。)

 

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト? コンタクト

 

88. あなたの得意科目は? 算数

 

89. 苦手な科目はある? 社会

 

90. 将来なりたい職業は? バレリーナ

 

91. 一日の勉強時間はどれくらい? 0分

 

92. 大人になったらしてみたいことは? 無い

 

93. どんな習い事してる? バレエ

 

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派? 最後にまとめてw

 

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた? 入学式をしてたw

 

96. 4年後は何をしていると思う? 部活中

 

97. 4年前の自分に一言! がんばれ

 

98. 4年後の自分に一言! しっかりしろよ!!!!!!!!!!!!!

 

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは? ない

 

100. この100の質問に答えてほしい人は? レモンTs

 

リア友ヽ(*´∀`)ノ

最近ブログ更新できなくて、めんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!(ごめんね)

今回はリア友、まぁ学校とかの友達ね。紹介しようじゃないかぁ~!

私はこう見えても小4ですよっ!なんかナルシだけどw

私の親友はですね~。(,,Ծ‸Ծ,,)可愛いやつと優しいやつといます。

イニシャル C・K

イニシャル A・F

デス。マリカーWi-Fi通信出来る人、コメでどうぞ。フレコも。

バイバーイヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

気になるぜ!うちの3姉妹

まずはやりたいこと

①実際に会ってみたい(笑)

②ファンレターを送りたい。(住所がわかる人や、住所が載っているサイトがわかる人はコメで教えて!)

③友達になりたい!(スーちゃんと同年なので)

④メアドを交換したい。

⑤マンションの中を探りたいw

まあこれだけですかね

初めにお読みください。

こんにちは !!初めに⇓の注意をお読みください。

 

①友申諸はただいま、100人以上もの方が申諸待ちしております。いきなりは

ご遠慮ください。

②悪コメや、いたずらはお辞め下さい。

③ブログに載っている写真を無断転載・複写はお辞め下さい。

 

  以上のことを守り、楽しみましょう!!(^ム^)