真砂

来るものこばまず去る者追わず。好きなコトを書いています。

願いを叶える「引き寄せの法則」

ワタシ達は、幸せになる為に日々懸命に生きています。

今に満足してるしてないは、その人の価値観によりますが、大抵の人が、思い通りになんて生きれてない。

 

お願い事も多分…

ほとんどの人が、叶えたいお願い事や希望があるはずです。

 

 

叶わないのが願いを事なんですよ!って言う方もいると思われますが…。

 

 

せめて、災いが起こらない生活が保証されたいとは、思いますよね(*^^*)

 

 

 

引き寄せる方法が沢山ある。

 

 

 

しかも、既に…!

既にワタシ達の置かれてる現状を、自分で引き寄せた結果なのですから…。

 

 

 

こうしている今でさえ、自分が選択して過ごしています。

 

 

素敵♫な時間を過ごしてますか?

 

 

 

 

不思議と苦しい時間を過ごしている貴方

さえも…。

 

自分で選んだ状況なんです。

 

 

望んだ願いを、自由に引き寄せる方法があるんです。

 

 

 

それは次回に…。

書きたいコトなんか無い…。

ネガティヴだっていいって

 

誰だって、悲観的になるの当り前でしょう

 

 

無理に元気でいる必要もない

 

 

 

今日は、曇り空

 

 

 

気持ちにだって天気をつけたっていいじゃない

 

 

ワタシは、ワタシが大っ嫌いです 

 

 

鏡に映るワタシも嫌い

 

横顔なら、右かな…?

左は、嫌い

 

 

後ろ姿なんて、写真でもなきゃ真面に見ることなんかない

 

 

自分を大切に思えない人って

あれです…

他人を大切に出来っこないよ

 

 

そんなんだもん

 

 

そんな奴は、人と関わるのは、やめた方がいい

 

 

 

ここ数年、お腹の底から、笑ったコトない

 

 

笑いたいとも思わなくなった

 

 

楽しい事ばかりじゃない

 

日々の暮らしなんて単調でいい

同じ日々の繰り返しでいい

 

 

色んな人と話す必要もない

 

 

見たいモノも無い

 

 

そして

書きたいコトなんか無い…。

 

 

f:id:kozue0426:20170626093515j:image