と・・・とりま夏休みが終わってしまうよ

夏休み…あと、20何日だね。3週間くらいで終わっちゃうよね。
いやだあああああああああああああああああああぁああああああああああ
この夏休み全然満喫してないよまだ!!!!
祭りとか行ったけど、りんご飴しか食ってないし、勉強だって全然してねーしうあああん!
もういいか( ´∀`)
高校定時制でも( ´∀`)

そういえばあと2日だね!デュラの10巻!!!!!
まっててね静雄たん!もうすぐ買うからねぐっへへー
そういえばもう夏コミじゃまいか?
行ってみたいなーコミケ。でも持ち物からして大変というイメージがあるからあきらめるという

お久しぶりだーい( ´∀`)


俺の机。
ひどいな´^ω^`色々と。そして痛いな。もっときれいにできないものかなー。
期末も終わり。
修学旅行も終わった。
あとは終業式を待つのみだ。
あーやっと、あと数日で嫌な奴ばっかのあの蒸し暑い部屋から脱出できる。一ヶ月だけえ!!!!!
修学旅行自由行動はくそ楽しかった。それは認めよう。班が仲いい人だったし。
あ〜部屋では〜´^ω^`うんこ!
あと数日!頑張れ!俺!!!!!!!!

お友達と池袋いってきて手に入れた同人誌さあ。
一番目立って痛い表紙の同人誌あるでしょ?3人いるほうじゃないやつその左隣
この本は釣りだぞ。やめときな。
ちなみに、犬のかっこしてるやつは古泉だよ!!!!間違えないでね!!!!!!って、誰に間違えるんだよ

暇つぶしに


暇つぶしに描いてみた〜
杏子ちゃんぐへへへへへへへへ^ω^
かわいいよぉ杏子ちゃぁああん!!!!!
もうりんごになりたいお。
モブに犯られろ。

今まで見た女の子の中で一番になったかもしれん…
杏子ちゃんのえろほんほすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!





でもやっぱり一番欲しいのは、静雄受け☆

1ヶ月ぶりの

そのくらい放置してたのねー´・ω・`
あめぶろばっか更新してたわ俺←

そういえばね。俺、ついにやっちゃったのよ。
ツガデリツガらしきもんのちょいエロい漫画を描いちゃったのよ\(^0^)/

画力がないくせに俺は何をしているんだろうバカみたい^q^
もう俺の画力には期待してなーいから^ω^(ハロ/ハワユ風


短くてごめんよ!
俺は、ちょっと絵の修行にいってきます

おわつた

今日、2時半起床。やばい部活終わってる。とりま携帯を見る未読メール6件それはとてもつもない文句の山であった。
\(^0^)/
なんだか人が信用できなくなってきた´・ω・`
しょうがないよ。あっさんまじ睡眠家だからwwwwwww


お絵かきかきかき
ツガデリ耳かき漫画の一部。
最近、デリたん大好きな津軽たんが描きやすい。
でもおまいら一緒の顔wwwっていうwwwwwwww
大丈夫だ問題ない!

えろほんだいすき

ひさしぶりりりりr

久しぶりの更新だぁ。
あ?あれ?みさくらのゲームの感想?見た人いたら言ってください。
あれは幻なんです。間違えて保存しちゃったんです。
ごめんなしあ´・ω・`

今週でもう、春休みだおおおおおおおおおっよっしゃよっしゃ
春休みになったらぁ〜
同人誌買いまくるんだぁ〜
春コミが地震で中止になって好きな作家さんの新刊が通販でんの大分さきのことになるけど
既刊買うからいいもんだ。

あのお方が関東住みだそうだよはぁはぁはぁ
どっかで会ってるかもねはぁはぁはぁはぁはぁはぁ