SM-M@STER

さて、今日もアイドル育成を行うとしますか。

プロデューサーたるものアイドルをいついかなる時でも笑顔を忘れない完璧なアイドルに育成しなければならいない!
そう、これは使命!絶対できるから!!




まずはアイドルマスターを押さえつけ縛り上げる!
亀甲縛りで

(人外の物体に亀甲縛りは非常にやりにくい)

苦痛にゆがむアイドルマスターの美顔を嘲笑し俺はとあるアイテムを取り出した。



ろうそくとライターである



さっきまで苦痛に大声をあげて騒いでいたアイドルマスターが凍りつく


想像の通り、お前はこうなるんだよ!




節子、兄ちゃんは気付いた・・・、兄ちゃんはIDOL M@STERやない・・・。
IDOL L@YPERや!!

IDOLM@STER in NY

オッス!オラ、ワッパツヨシ!

強制労働拘束時間が終わり家に帰ってきたよ!
アイドルマスターがお出迎えさ!


長時間放置したお詫びに今日はアイドルマスターをお風呂にいれてあげるんだ!


湯加減はどうかな?
ちゃんと入浴剤だって入ってるんだ!
※味噌汁は後でスタッフが美味しく頂きました

風呂上りに寒そうにしてたからパジャマを着せてあげたよ。
あったかくして寝ないと風邪ひいちゃうからね!


これから梅雨の時期になって雨が鬱陶しいけど、そんなことアイドルマスターと一緒にいれば気にならないね!

じゃあ、今日はここまで!

来週もぜってぇ見てくれよな!

IDOLM@STER購入!!


アイドルマスターを3ミリぐらいしか知らない俺がアイドルマスターのプレイ日記を書く。
いんたーねっつという最先端の技術を使ってブログ主の知り合いだけを対象に極めてローカル指向で配信していくよ!
内輪ネタ盛りだくさんで進める予定だから期待してくれよな!

色は赤をチョイスしたぜ、もちろん右でm9(^ω^)をしている奴狙いだ!


まずは相手の事を深く知らなければ本当の攻略とはいえまい。キリン装備の胴がスキル的にまったく無価値って知識程度じゃ攻略とはいえないZE!


身長はアマゾンライダーとほぼ同じ!
このミニマムさに多くのロリコンが犠牲になったんだね!






見ているだけじゃワカラナイ!
一緒に食事だよ!




お寿司は好きかな?
二人で食べるとスーパーのデロっとした寿司ネタも100倍美味しいね!!
そうだろう、ソフィー!



おっと、そろそろ就寝の時間だ!


二人でベッドイン。アイマスと二人で寝るといい夢が見れそうだね!