サワーポメロ

読むな

カレレレ

カフェオーレが飲みたいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2018/01/05

それから、4年という月日が経ち。

過去ログを見ると2013年9月の時点で体重が58kgらしい。

2015年10月で63kg。

翌年も変わらず。

現在72kg。

 

ヤバいね。

不摂生ですな。

 

映画→飽きた

テレビ→以前より見てる

ゲーム→どっぷりやってスパッと飽きる

音楽→相変わらず昔の歌から最近の歌まで聴いている

ラジオ→聴いている

職→辞めた

精神的に→疲弊

現在の趣味→美術館めぐり

現在のマイブーム→タイ料理

 

現在、実家。

昔書いたプライベートむき出しのブログ、誰も見ていないのによく書いてたな。

消そうかと思ったけど読み返したらおもしろいので残しておいてよかった。

 

そういえば、それこそ大学生の頃に高円寺の古着屋、名前なんて言ったっけ。忘れたけど最近移転したとこで買ったトレーナーを、すぐ飽きる俺にしては珍しく、秋から春先にかけてずっとその服装をしているが、そろそろ新しい服のバリエーションも欲しいですね。