Delicious Time 〜 EAT the WORLD 〜

国内外食品の紹介・料理 〜おいしくたのしいごはんの時間 〜

ちょっと辛すぎ!「ロイタイ」のガパオライス

f:id:ksfood:20190917212346j:plain

[Roi Thai Holy Basil Chili Sauce]

私は結構辛いのが苦手というか、お腹壊しちゃうからあまり辛すぎないように作るんですけど、本日紹介する[ロイタイ ガパオペースト]で作ったガパオライスは、すごかった!!!!w

 

「本場はこれくらい辛いのか〜!」ってびっくりしました(まだ本場行ったことないけど😓)。

 

ではさっそく作っていきましょう 

〜 Let's Go 〜

 

続きを読む

はじめまして、さくです

最初のテーマは何にしようかな?って悩んでいたのですが、まずは自己紹介ですね^^

 

さくです。

 

昔から映画から影響を受けたり、助けられることがあります。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました]を観たとき、やっぱり私は料理で人を笑顔にしたいなって思って今にいたります^^

 

本当はもっとあるんですけど長くなるのでカットしますね!

  

このブログでは、国内とわず海外食品の紹介・それを使った料理を届けていこうと思ってます。

もちろん私のレシピ紹介もあるので、ぜひ試してみてください!^^

 読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 最後は私の大好きなシーンでおしまい!

f:id:ksfood:20190916163558j:plain

シェフ 三ツ星フードトラック始めました



〜 Delicious time 〜