ksm note

手帖と文房具とすきな○○

スタンプシート5月分

f:id:ksm_note:20180520195033j:plain

 

こんにちは、和澄です。

ガンチャートを公開したのでお知らせです。

お察しいただけるかと思いますが、執行された結果印鑑が押せるものが欲しくなり作りました。

そのため印鑑を押したい人向けのサイズ感となってます。

セブンでA4に印刷して頂ければ、ほぼ日に貼るにはちょうど良いA6よりちょっと小さなものが2枚できます。

f:id:ksm_note:20180520195516j:plain

 

一応カラーですがモノクロでもいける気がします。※未確認※

公開期限:2018/05/27 23:59

DL no:81755915

PW:下記過去記事参照

 

 

 

英文は「できるかな?」みたいな意味合いです。

contentの下にやりたい事とか目標とか書いて使う感じです。

(コンテンツという語彙であっているかは不明)

出来たら印鑑を押してもらったり(?)、シールを貼ったりしていけばどれだけ目標が達成できたかチェックできる仕組みです。

ちなみに我が家にはまだ印鑑が届いていないので、しばらくは手書きで降谷って書きます。

私が作ったものの取り扱いについて

f:id:ksm_note:20180520185252p:plain




こんにちは、和澄です。

最近ちまちまと手帳関連の印刷物を増やし始めたので、自分が使うついでにセブンの印刷用番号を公開することにしました。

公開するのは自分がセブンで印刷するもののみです。

あくまで「私が使うついでに」なので印刷するまえにコンテンツの出来含め数点ご了承いただければと思い、この記事を上げました。

最後まで御読みいただき、ご納得の上で各コンテンツをご利用いただければと思います。

また下記注意事項は変更の予定があります。その都度ネットプリントのご案内記事に記載いたしますので、お手数おかけいたしますが確認をお願い致します。

 

・基本的に「ちょっと小さく」ではなく「そのまま印刷」向けに作ってあります。

・各理由による再印刷代などは負担いたしかねます。完璧な「商品」をお求めの方はご利用をお控え下さい。

・あくまで「和澄個人」が「自分のために」作ったものです。専門知識も持たない素人が、「無利益」で作ったものになります。そのため誤字脱字もあるかもしれません。ご理解の上ご利用ください。

・無断転載自作発言等おやめください。

・現状無償提供になります。プリント時のお支払額は私には1円も入りません。

・○月分、と記載されているものは毎月作成していますが、毎月プリント番号を公開するとは限りません。時間があれば公開しています。そのため月初に公開をしない場合もございます。

・基本的に印刷期限が切れたら再登録は致しません。あくまで「私が印刷するついでに」番号を公開しています。

・日々手直しをしているため、月が替わればデザインがかわる可能性もございます。ご了承ください。

・いいな!と思っていただけたものがあればハッシュタグ「#和澄のてしごと」を付けて印刷報告・利用報告などしていただければ幸いです。

・印刷時にPWの入力が求められた場合、ガンダムSEEDのキャラクター「ムウ・ラ・フラガ」の誕生日を4桁で入力してください。

例)平成2年1月4日生まれ→0104

 

宜しくお願い致します。