近況3

 なんだか訳がわからないうちに11月も過ぎていく。

 以前、自転車通いが好きな時間になったとか書いたけど、思えば自転車を漕いでいる道中はいつも運転免許や自動車教習所の事を考えていて、やっぱり車が欲しかった。

 寒くなると疲れやすくなって、そしてなぜか緊張していて、TSUTAYAに着く頃にはもうフラフラで死にそうな顔していた。年内に自動車教習所に行くか考え中。

近況2

文章を書いたり物事を整理する癖をつけたいのでそろそろ何か書きたい。しかし、如何せんネタがなかったりする。

外出といえば、週1でTSUTAYAに行くぐらい。いつも返却期限ギリギリなのは追い込まれないと何もやらない性格が出てる。それはともかく、TSUTAYAで音楽や映画を物色する時間を愛している。

面倒だと思っていた片道40分の自転車通いも好きな時間になっていた。この習慣は今後も続けていきたい。

近況

 相変わらずな日々を送っている。特筆するような出来事はないのですが、何か書きたいので。

 寒くなって、布団の温かみのおかげでよく眠れるようになり、みょうちくりんな夢ばかり見るようになった。

 ハロゲンヒーターを付けたまま眠ると、目覚めた時に「火事」と「足が燃える」を瞬間的に連想して焦る。こたつに入ったまま眠っても同じ事になる。なりませんか?