ふおおおお

出た‼恒例のめんどくさい病‼‼ああああああめんどくさい‼‼学校いやですね〜男子がうるさいwww落とし穴におちればいいのにwwwwwファー

でもお絵描きはたのしい‼めんどくさくないです‼wwまた描いたら貼らせていただきます(^ ^)

最近わたしが欲しいもの

・自信

・遠慮なく話せる友達

・時間

・画力

・お菓子

くらいですねw学校でおとなしいふりしてて本当の自分を出せてないのです…家に帰ればそれはもうキチガイへと豹変します‼‼‼wwwwキチガイで何が悪いというのだァ‼ファハハ‼‼

長くなりましたが終わりますwばぁい‼(^o^)/

ずるずる

この季節は鼻水が止まらない!!!!!!乾燥して喉も痛いッ!!!!!!

でも寒くなってくると着込む人が増えますね!!うれしい!! マフラーとかコートとか手袋とかめっちゃ可愛いですよ!(^o^)/個人的に、学生服(学ランとセーラー服)にマフラーの組み合わせは最高だと思っとります。可愛すぎるあれは。こたつで寝てる猫ちゃんも可愛いぞォォォォォォとにかく冬は最高ですね私にとっては。キリッ

うへへへ!

やっと文化祭が終わります!!文化祭は明後日です!!やったアアアアアア       何事もなく終わってくれたらいいな…

あ、近々、Twitterを始める予定です!!少なくとも今年中には!!www前からやりたいと思っていたのだけど、ヒマがなくてできなかったので…

始めましたらまた書きますのでTwitterやってる人いたらぜひぜひ絡んであげて下さいな!!泣いて喜ぶよ!!

疲れすぎたぜ!!

疲れすぎて幻覚が見えるんだぜ!!や、やばいんだぜ!!!!

早く文化祭おわってくれないかなぁ…あしたも何事もなく一日がおわりますように。

今日はリア友とカラオケいってきたです!!おかげでスッキリしました。最初は声の調子が悪かったのだけど中盤からはのりのりでした〜私ほぼ地声しかでないんです…wwだから歌い手さんとかほんとすごいなとおもいます。

どうでもいいはなし

こんにちは こでぃーです(^O^)

ブログ更新率高くなるかもしれません!!毎日更新とかできたらいいなw

きょうはとても忙しかったです。まず日直をしました。学級日誌書いたり黒板消したりホームルームの司会したりしました。とてもきついです

あとまた文化祭のことでいろいろありました。昼休みに委員会ありました お弁当たべてるヒマがないです。昼メシくらいゆっくり食わせてほしいものですww  いろいろ配り物がありましたね、ポスター描く用の画用紙とか模造紙とか、合唱コンクール用のCDとか楽譜とかCD流すやつとか。CD流すやつ以外は私がすべて教室へ持って帰りましたww重かったです。あの男子め男子のくせに ちょっとは持ってくれよwwまぁいい…きっとか弱い乙女の気持ちなんか分からないだろうさwwwwwまぁ私が男子にはなしかけられないのが悪いのだけどね!!!!w

あと中間テストすべて返却されました。赤点なかったです!!!!!!うれしいです 国語がなんと95点でした!!!!奇跡だねこれは、うんキセキだwww

とにかく今日はいそがしい日でした。つかれたので寝ると言いたいのですが寝ませんwww

ではこのへんで!!ぐっばい!!

もういかん全てがめんどくさい

めんどくさい。

何がめんどくさいって文化祭ですよ奥さん!!

わたしは文化委員というおしごとをやっていて企画やらなんやらのプリントを書かないといけません。それがまためんどくさいんだこれが!!

何をどうしたらいいのか全く分からないのです。先生に聞きにいくにも職員室の雰囲気がにがてで職員室にはいれません。wwwこんなのは言い訳にすぎないのですが!!!!!!wwwとにかくめんどくさいです。もうここまで来たからにはめんどくさいを極めます。開き直りますwwww

さてさて中間テストもおわりました!!今の所赤点はありません!!ホッ…                  自信がなかった教科ほど点が高いのはなんでだろうかww数学がしんでます。52点です。友達に笑われましたwwwヲワターーー

とにかく文化祭が無事におわってくれることを祈るばかりです。ああ        

それでは今日はこのへんで!!\(^o^)/

嗚呼ああ亜あ阿

学校がとても忙しくてつらゐ。


中間テストに文化祭にと一ヶ月に何回行事を詰めてくるんだこのやろ


そして来月は検定が沢山ありまっすよ〜…資格を取れるのは嬉しいのですけど…


愚痴はここまでにしますwwwあとはこでぃーのどうでもいい話を!!w


最近色んなものにはまっています。和服やホラーなど色々はまっておりますwホラーっていってもホラー映画などは好きではないですがwwww

絵も相変わらず描いていますよ!!w画風を色々変えて描くのにチャレンジ中です楽しい。wwデフォルメ難しいです〜 描いたものいつか貼れたらいいなと思っています!!w


ではこでぃーでしたっ