ただいまっ!!!><

今週のお題東北地方太平洋沖地震
ということで!!
まきこまれてましたっ!!!w
わたくし、宮城県民なもんでっ!
まじびびりました!!><
生活は地獄にほとんど近かった…
人もいたみたいですが、なんとか無事です!生きてるぜ!!
海側に住んでいるのですが、なんとかたすかりましたぉ!
いろいろはなしを聞きました。
家が流された話とか、
学校で津波を目撃したとか…。
今日はその中で1つカキコします。

ともだちのお父さんが津波に飲まれそうになったらしく、はなしをきいたのです!!
地震で解散になったらしいのですが、車で逃げていていたのですっ!!
海からはなれていたのに、つなみが、、、
どどどっ!
ってきたらしいのです!!
車を捨てて必死で逃げようとするものの、なんと!腰あたりまできていたそうです!!
途中で子供が流されそうになったらしいのですっっ!
ともだちのお父さんはぎりぎりで助けたそうです・・・
勇気ありますよねぇ><
無事でよかったですっっ!

電気は昨日復活しました;;
よかったです。
ほんとに生きててよかった。

まだまだ死んだ人がでているそうです・・・。

御冥福をお祈りいたします…。

PS

写真…貼りたいのですがやりかたがわかりません((汗
よかったら、おしえてくださいTT
機械オンチなもので…((苦笑
おねがいします><

テストという呪縛から解き放たれたww

臨也さんほす
今週のお題「心に残る映画」
お久しぶりです!!
期末が終わりました〜((泣 TT
これからは更新できると思います^^*

今週のお題ってことで…w
私が心に残っている映画はなんといっても

劇場版 銀魂新訳紅桜篇
ですよう☆
もう映画化になると聞いて号泣しましたww
見に行ったときはもう…><;

子安さんと石田彰さんの声聞いて…興奮しました!!


…こんな感じでいいんですかね?w

はじめまして!!

こんにちは^^*&はじめまして(^∀^)/ツざわと申します♪ブログ初めてなので生温かい目で見ててくださいww
あと!がんばって毎日更新できるようにします!
と言った先にもうすぐ期末が…TT
画像どーやったらうPできますかね><;
ほかの機能も使いこなせてません…((泣
実はかなりの機械オンチです((汗
コメで、出来れば教えてくだs((ry

ってか!!
コメくださいねっ(´∀`)

このブログ見てくれる神なんているのかな…