くうかログ

はてなブログのお役立ち情報を記録

記事更新☆本格的なタッチの電子ピアノを購入!カワイのCA701レビュー

こんにちは、くうかです。

 

久しぶりに新しい記事を書いたのでお知らせします…!

 

以前から子どもたちに、そろそろ新しいピアノが欲しいと言われていました。

今までは10万円以下のリーズナブルな電子ピアノで頑張ってもらってたんですけど、もう中学生ですもんね。ちょっと物足りないよね。

 

そこで探しまくってようやく見つけたのがカワイCA701。

本格的なタッチ感を味わえるしっかりとした電子ピアノ。

ブログの収入を貯めて買うことができました。

よかったらレビューを読んでくださいね^^

www.kurasitotonoe.com

記事更新☆お金の収納方法は袋分け♪

こんにちは、くうかです。

 

はてなブログ、お久しぶりになってしまいました。

みなさんお元気でしたか?

 

私はライターも少し始めまして、なんだか余裕のない毎日を送っています。

 

そして久しぶりに新記事を書いたのでお知らせします。

お金の収納について。よかったらご覧ください。

www.kurasitotonoe.com

記事更新☆愛用中の電気を使わないあったかグッズを紹介

こんにちは、くうかです。

 

大寒波、大丈夫でしょうか。

関東の南側に住んでいる私の方は、雪はほぼ降らなかったですが、雪が降った地域の方は大変でしたよね。。

 

停電や電気代が気になり、密かに電気を使わないあったかグッズを求めていました。

さすがに極寒だと電気を使わないのも限界があるんですけどね。苦笑

 

現在愛用中のあったかグッズの紹介です。

www.kurasitotonoe.com

 

記事更新☆冬の手の冷えにパソコン手袋ハンドウォーマーを取り入れました

こんにちは、くうかです^^

 

電気代が高くなっているので、なるべく電気を使わずに過ごしたいと思っています。

 

朝と夜は無理なんですが、昼間はあったかグッズでなんとかしのぐ!

 

ただ手が悩みのタネ。指先が冷たい。

 

そんな時ハンドウォーマーという存在を知り、取り入れてみました。

 

良かったらご覧ください。

www.kurasitotonoe.com

記事更新☆まるでこたつシリーズの足首ウォーマー導入!

あけましておめでとうございます、くうかです。

今年もよろしくお願いします。

 

最近はとっても寒いけど、電気代も高くてなかなか暖房をガンガンにはしづらいですよね…。

私もエアコン控えめにして、なるべく電気代のかからないアイテムを使うようにしています。

 

今回はまるでこたつシリーズの足首ウォーマーを買ってみたので紹介します。

本当にあったかいです〜!

www.kurasitotonoe.com