貴方をCheer Up するシングルマザーのblog

駄目ママ✖︎貧乏ママの人生

覚悟

今日も情熱を持って、明るく楽しく過ごされましたか❓

貴方をCheer Up する駄目ママ✖︎貧乏ママのシングルマザーコーチ笠原久美です。

 

今日、私がコーチングした方が

素晴らしい決断をしました。

私もとてもhappyな気分❣️

 

さて本題です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

【覚悟】

覚悟される瞬間って、

ほんと凄いです‼️

私もドキドキしたし、

ワクワクしてます。

 

この方は、山形にいて、

東京に出て来る計画をしていたのですが、

中々決断ができなかったようです。

 

私は、その背中を少しだけ押させて頂きました。

人って何か決断する時に、

ちょっとしたきっかけで決断できるんです。

 

そういうお手伝いをさせて頂きます。

目標を持って、ゴールを決めれば、

今‼️何をするべきなのか見えてくるんです。

 

景色が見えてれば、

後は、見えている景色に向かって歩くだけです。

覚悟を決めれば、怖いものなんてなし。

 

何か決断したい方

何を目標にしたらいいかわからない方

人生変えたい方

環境を変えるきっかけが欲しい方

などなど。

 

明日は貴方の番です。

貴方の人生変えてみませんか?

5/21 新宿京王プラザホテル 15:00〜17:00 貴方をお待ちしてます。

参加費は、ご自身のお飲物代のみです。

 

LINE@は、@oyg5426n で検索して、登録の際は、スタンプ送信お願い致します。

Facebookは、https://www.facebook.com/hisami.kasahara.5

 

 

 

 

Cheer up って⁉️

今日も情熱を持って、明るく楽しく‼️過ごせましたか?

 

貴方をCheer Up するシングルマザーコーチ笠原久美です。

 

今日は、どのような一日でしたか?

 

私は、Smileこと石井光枝さんのセミナーに行ってきました。

とても楽しかったです❣️

気になる方は、是非参加してみてくださいね🎶

 

さて、本題です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

どうしてネーミングに

Cheer Up を付けたかというと、

私が貴方にできる価値提供は?と考えた時に

貴方を元気づけることができる❗️と思ったからです。

辞書で調べると

・意気消沈した状態から気合いを入れ直すこと

・くじけた心を立て直す

・自らを奮い立たせる

・勇気を奮い起こす

となってます。

まさしく私のコーチングにピッタリでした❣️

 

人一倍苦しんだし、泣いたし、

死んでしまいたいと思ったし。

いろんなことを

乗り越えて

やっと、貴方のために

私のエネルギーを

おっそわけできる時がきました。

 

ふと、考えてみたら、

子供達もCheer Up する仕事をしてましたo(^▽^)o

 

上の子は、cheerleading を通して、

世界中の人に笑顔を撒き散らしてます。

 

下の子は、体育教師の免許を活かし、小学校、学童保育

子供達をCheer Up してます。

 

神様から授かった、私の宝物。

貴方の宝物は何ですか❓

貴方の宝物を教えてください。

 

5/21 新宿京王プラザホテル  15:00〜17:00お待ちしてます。

参加されたい方は、メッセージか、LINE@に登録お願いします。

詳細の連絡は個別に致します。

予約不要。参加費は、ご自身の飲み物等のご負担のみです。

 

LINE@の登録は、@oyg5624n

facebook    http://facebook /hisami.kasahara.5

 

 

 

旅立ち

今日、娘が異国の地へ旅立ちました。

彼女は夢を追い、

実現すべく行動しています。

時間に縛られず、

やりたいことを

やりたい人と

やりたい場所で

そんな娘を

凄いなあと

横目で見ながら

悶々とした日々を送っていましたが、

一大決心をして

自分の扉を開けて見ました。

そしたら、

とても眩しく

エネルギッシュな光景に

出会いました。

新鮮で

今まで知らなかった世界‼️

ここで私は、

私と同じ様な状況で苦しんでいる人

輝きたいのに、輝き方がわからない人

子供に期待しすぎちゃってる人

なんでもいいから元気になりたい人

そんな貴方の心の扉をひらく

お手伝いをさせていただく事にしました。

何が原因で、どうしたら元気になれるのか?

私がお話を聞きながら、導かせて頂きます。

5月21日 (日) 15:00〜17:00  新宿京王プラザホテルのティーラウンジでセッションを行います。予約不要。参加費は、ご自身の飲み物代のみです。

LINE@を始めました。@oyg5624nで登録お願いします。 

 

学び

貴方の心の扉を開くLifestyle stylistことKuan Yin Kumiです。

こんばんは。今日は、楽しく過ごせましたか?

私は、子供達と久々にランチを食べて、幸せ満喫❣️し、来年は、素敵なホテルでランチしようね❓と約束しました。お洒落して♪( ´▽`)

 

さて、本題です。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日はとある勉強会の宿題に取り組んでいました。が、途中で間違ってる?うん?なんか違うかも?と思い、メンターに確認してみました。優しくもあり、厳しくもあるメンターなので、優しく答えを教えてくださり、厳しく(愛情を感じる)私の不足しているところを気づかせてくれました。

私は、18年前に別居し、その7年後に離婚しました。つい最近まで、何故離婚しなければ行けなかったのか?どうして?何が行けなかったの?と自分を責め、相手のことも許せていなかったんです。

その当時は、母として、妻として、父として、夫として、こうあるべきと自分に厳しく、相手にも押し付けていました。

 自分の中では解決していたつもりでしたが、まだ完全に消化できていなかったんです。それを今日、メンターのやり取りで再認識する事が出来ました。

聞くことは簡単な事なんですが、その前に【調べる】ということをしていなかったんです。何処かで依存し、甘え、〜するべき(完璧にこなさなければ)と決めつけていたんですね。

自分を許し、自分の人生を歩むために歩き出しました。私を必要として下さる方に提供していきます。私と都内のお洒落なカフェで話してみませんか?

日時: 5月21日(日) 15:00〜17:00 にお待ちしてます。予約不要。飲み物等のみご自身で負担お願い致します。場所は追ってお知らせ致します。

 

 

大幅な予定変更

こんばんは。貴方の心の扉を開くLifeStyle  StylistことKuan Yin Kumiです。

GWも終盤ですね。今日もお天気が良くて、お散歩にはもってこいだと思い、風を感じながら図書館へ向かい歩きましたが、な〜んと休館でした。だよね❓GWだもの。

仕方なくブックオフへ行き、お目当ての本を探しましたが、以外に高かった❗️この値段なら、新品を買って家で何度も読もうと思い、本屋へGo❣️しかし、いざ買うとなると勿体無いかなあなんて考えてしまって、インターネットで観ようとMacへ。そう、無料wifi目当て。

Macへ行ったのが間違いだった💦大幅な予定変更になってしまった:;(∩´﹏`∩);:

インターネットで検索しても良さそうなのが出てこなく、いつの間にか、やらなければと思っていた英語の勉強を始めてしまったのです。そして、もう22:30過ぎてしまった😩まっ、こういう日もあっていいか❣️

帰ったら、メルマガ投稿にTRYです。スーパーに寄って帰りましょうか。

 

貴方らしいLifeStyle って何ですか?

貴方の心の中の輝きを引き出す LifeStyle  Stylist  Kuan Yin Kumiです。

《Kuan Yinとは、慈悲の女神と呼ばれ、観音菩薩のことをいう》

心を開き、ナチュラルな生き方を導きます。

 

やっとブログデビュー出来ました。

機械音痴の私が、3日かけてやっとここまでたどり着きました。

やれば出来る❗️

 

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、本題です。

貴方は、輝いてますか?

私は、最近やっと覚悟が決まり、宇宙からのメッセージを受け取り、貴方のサポートが出来る準備が整いました。

遠い遠い道のりでしたが、色々な辛い経験を活かし、サポートさせて頂きます。

バツイチで子供2人を育て、上の子は海外でチアリーダーをしています。下の子は、小学校のTT、学童保育の仕事をしています。私は、オンリーワンでいいから、やりたい事を見つけて輝いていて欲しいと願いながら育ててきました。貧困家庭だったと(今もかな)思いますが、貧乏だとは思っていませんでした。何故なら幸せ❣️だったから。

貴方にとって幸せって何ですか?お金ですか?社会的地位ですか?もし、今、悩みを抱えているのであれば、静かなところで瞑想をしながら心落ち着けて、ご自身と向き合ってみて下さい。

 特に、夫婦関係、友人関係、受験生・就活生がいる親御さんを対象にコーチングを致します。只今、モニター募集中です。(モニター価格は、個別に連絡致します)

メールアドレス: kuanyinkumi@gmail.com