こんにちは-!

ダイアリー市民になってました!
ありがとうございますっ


てかさ、リアルにボカロ知ってる子少ないんだよね(´・ω・`)

塚、リア友がめっちゃ馬鹿な事言ってた^q^
アイツ、あの性格直さないと中学でハブられるぞ・q・

  1. :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

96猫さんとレンきゅんのコラボおおおおおおry
やばいよwwwあれ大好きwwwwww
「全然welcoome大好きレン君今から行くね」ってとこがwww
めっちゃツボwwwwww
96猫さんマジで女なの…?
めっちゃかっこ可愛いやんwwwwwwwwwwww

やばい大好きwww


意味不でgdgdで申し訳ないですorz

12日ぶり!!(


久しぶりでごめんあそばs(ry
ブログデザイン変えてから初のブログかもねw

今度リア絵載せようかと考え中★


だれか君と僕。知ってる人おらんのk(
つかそれ以前にうたプリ知ってる人が居ない^q^
何で知らないの絶対損でしょry
てか公式すごいキャラ同士が近いよ距離が

まじあれやばいwwwwww((((((((

お久しぶりりり


ちょっと記事書いてなかった☆((

いやー燐カッコいいよ…!
志摩君まじいけめん((

来栖翔くん(帽子かぶってる子)まじかっこいい…!
超イケメンだよ/////
翔くんみたいな髪型好きなんだっ>

うたプリまじ好きだああああああああああああ///


あんま記事書いてなかったあ(
お久しぶりですね!

うたプリに糞ハマった///
まじみんなかっこよすぎるから!
宮野真守さん声やばい///

イケメンボイス!w

再放送とか嬉しすぎて録画w
やばいよ///
翔くんが好き♡←