ひとりだけ。

玉ヶ谷好きこじらせてる系女子♡(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

のぎー!


乃木坂楽しすぎる…!

なんなの乃木坂さん皆美女だし、可愛すぎるしアンダーにしてもレベル高すぎる!!!ヒィ

この美女達に私のお金が消えていくんですね、分かります。

妄想リクエストのひめたんとあしゅが愛しくて、かと思えばやりたくなーいなみなみさんも可愛すぎて困るし、れっきとした箱入りお嬢様なのに乃木どこでGLAY熱唱しちゃう生ちゃんはそこはかとなく愛しいし、後輩の前では頑張ってお姉さんしてる生駒ちゃんは癒されるし、キャプテンと若月さんは結婚すりゃいいと思ってるし、真夏さんのあざとさには分かっててもハマっちんぐしちゃうし、花奈ちゃんのキャラ好きすぎるしさゆりんご、まいやん、ななみん、みさみさ、まいまいの大人組も目の保養だし、ななせまるは守りたくなる系女子感異常だし
らりん、ジョンソン、かずみんのお笑い班も推せるし、、、、


うん、とりあえずね、皆好きなんだよおぉぉ!


1人とか決めらんない…
ももクロちゃんスパガBuono!以来の箱推しの予感…\(^o^)/


何で皆あんなに可愛いの!もう!!!
特にあしゅ!!!あなた可愛い顔して口悪いとか何なの!?そんなのね…そんなのね、、、

大好きなんだからっ!!



f:id:kuimu2:20141221235321j:plain



バトン☝( ◠‿◠ )☝


バトン!!三┏ ( ˘ω˘ )┛
やってみます✩

ジャニーズ

各グループの1番好きな人と曲を書いていこう!
✩メンバー
★曲

✩吾郎さん
★オレンジ

✩リーダー

V6
✩健さん
★スピリット


✩にのさん
★lovesituation


NEWS
✩小山さん
★渚のお姉サマー、チェリッシュ

✩すばるさん

✩中丸さん
★Keep the faith

Hey!Sey!JUMP
✩有岡くん
★瞳のスクリーン

NYC
★ユメタマゴ

✩お玉さん
★ダイスキデス、sevenjourney、snowdomeの約束

✩ラブホリ先輩
★withyou、待ったなんてなしっ!、ぶつかっちゃうよ、sexysummerに雪が降る

✩戸塚さん
★砂のグラス、Mylife

ジャニーズWEST
✩重ちゃん
★criminal、summerdreamer


ジャニーズjr
✩いわち、れあたん

関西ジャニーズjr
✩なにきん、文一くん

------
ジャニーズ
ばとんおきば

しげ×けんてぃー。

やばいぜପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!

しげ×けんてぃーにハマりすぎて…
なんなんこの2人可愛すぎる!!!
まず、甘い言葉ばんばん言いまくるTHE王子様なラブホリ先輩と甘い言葉なんて口が裂けても言えないシャイ岡さんっていうタイプ真逆な2人が仲良い時点で胸熱。

劇場版BBJのメイキング!!!
もう、しげてぃー☜(今勝手につけました)
が可愛いのなんのって。
けんてぃーからおしげちゃんへの愛が重いイメージです。勝手に。はい。

けんてぃーのソロコン(1人での舞台挨拶)でも重岡ってワードが出てくる出てくるw

で、2人での舞台挨拶の時のけんてぃーの楽しそうな笑顔といったらwwたまらん☜

おしげちゃんといる時のけんてぃーは基本ボケまくってて、あー、おしげちゃんのこと信頼してるんだなー。って感じが凄いした:;(∩´﹏`∩);:!

私的に凄い好きなのがけんてぃーのおしげちゃんのモノマネww
おしげちゃんのモノマネするけんてぃーもそれ見てぎゃーぎゃー抗議するおしげちゃんもまとめて可愛いよ、もう。

2人での舞台挨拶ん時に終始ゆるゆるなおしげちゃんに爆笑のけんてぃー。
ああ、可愛い。
おしげちゃんの話を笑いながらおしげちゃんの顔みて聞いてるけんてぃーはもう国宝レベルで可愛い。家に持って帰りたいレベル。
おしげちゃんもおしげちゃんで、けんてぃーの事が大好きなのが言動の節々で感じられるし、本当に愛しいですねこの2人。
(´-`).。oO(少クラで2人で歌ったりコーナー持ったりして欲しいなあ…。

そ し て\(^o^)/ 私がメイキングでウワアアアってなったのが、乃木坂46のまいやんこと白石麻衣ちゃんとおしげちゃんのシーンで、(あ、ちなみに私は乃木坂ではさゆりんご推しです(聞いてない))
麻衣ちゃんがおしげちゃんの手を握って
「今度は離さんとってね」っていうものごつ可愛いセリフがあるんですが、そのシーンのリハで麻衣ちゃんが監督に手を握っておしげちゃんの目をみてって言われておしげちゃんの目をみるんだけど麻衣ちゃんが照れてふふって笑っちゃって、そしたらおしげちゃんも照れて笑っちゃって…あかんんんんん!
かわいいいああああ!初々しいカップルかおい!可愛すぎるやろ、あんたら!
美男美女カップル…ଘ(੭ु*δ∀δ)੭ु

生駒ちゃんのイケメンが苦手ってので
けんてぃーさん見て、さゆりんごの後ろにくっついてるのも可愛すぎたw
でも、生駒ちゃんと照さんのお好み焼き屋のシーンで、本番始まる本当に数秒前に照さんが生駒ちゃんに話しかけてて
生駒ちゃんがうん!って頷いてて、可愛いかった( ̄▽ ̄)

さゆりんごとふっかの2人も好き♡

あれですね、可愛いしか言ってないな
このブログ。


あ!にのちゃんドラマ決まりましたね!(唐突)楽しみ(。•ㅅ•。)♡





デレ期っき


やばい最近、
重岡さんにデレ期すぎて\(^o^)/

あほすき『ラブっち』のラブ度測る企画の時の「大毅のこと好き?」の動画をYouTubeで見てにやける日々が続いてます。本当に。

ついこないだまでは、ずっと恵比寿マスカッツばっか見てたのに☜

まあ、それは置いといて、、

 「大毅のこと好き?」の破壊力な!!!

しかもその後に

 (^ヮ^=)ほんまに好き?

って…ウワアアア!!!恐ろしい子

 (^ヮ^=)拍手頑張ってくれたらちゅーしようかな?(照☜(みたいなニュアンス)

あかんんんんんんんん!!!

あんた、そりゃ可愛いすぎやろ!!!

言い終わって照れるって、ちゅーって言ったくらいで照れるて。もう、ほんまになんやねんん!!可愛いすぎやろ!!

食べたい。重岡さんを食べたい。真顔

しげちゃん!


f:id:kuimu2:20140904025613j:plain
♥️しげちゃんドラマ決定!!♥️
やったやった\(^o^)/!!
主演は錦戸さんで、脚本はクドカンさん。楽しみすぎる。
トリンドルちゃんも出るみたいやし♡
しげちゃんの役柄はなんと、彼女さんがいる役とな。

んん?彼女さん?、

重岡大毅に彼女さん☞リア充☞いちゃらぶ☞つまりDTでない。

Noooooo!!非リア感ただよって童◯臭プンプンのしげちゃんはいずこへ!?

また、でも彼女がいて幸せそうに
ひゃひゃひゃ笑うしげちゃんも見てみたいものですスヤァ

そしてそして、

  • 10/8(水)発売 2ndシングル両A面「ジパング・おおきに大作戦/夢を抱きしめて」
  • 12月発売予定 ファースト写真集『タイトル未定』ワニブックス
ほんで、嵐さんのアルバムも発売するし…。


ハイ、オワター\(^o^)/

あかん、あかんお金が消えていく☆


ピカンチハーフも観たいし、

近キョリ恋愛も観たい。


年末にキスマイくじやるって噂もちらほらあるし、しかも800円。

ばかやろう…(小声)


どんだけ金使わせたら気が済むんだああああんああああ☜


とりあえず10月スタートの

「ごめんね青春!」待機!!

大毅だけに☆〜(ゝ。∂)黙