a place in the sun 〜日向〜

「心機一転!自分改造計画実行中」日の当たる場所を求めて

A place in the sun

終了

なんだか半年間何を学んだのか、よくわからないまま終了した

結局のところ 個々の学校の良さってなに?

就職率が高いとされて宣伝をされているけど

実際のところ派遣会社に登録すること以外は何も無し

自力で探して就職するしか無い訳です

しかも、半年間で学んだ事なんて何のメリットにもならず、未経験者OKのところを探すしか無い。

普通に予想するのは確実な就職先であろうから、この学校では無理です

さて、これからを考えるとしよう

フェリカのテスト

最初1回目のテストは

HTML、CSSの正式名称

metaの部分を記述

CSSのlinkを記述

など、土のHP記述にもある お約束文書を記述できればOK

<!doctype html>

<html lang="ja">

<head>

<meta charset="utf-8">

<link rel="stylesheet" href="css/style.css">

</head>

<body>

</body>

</html>

こんなところ

他にはmargin padding部分を問題のとおりに記述するのがあるので、この2つの意味は勉強するべし