☆::*Happy-New-Year*::☆

f:id:kului-1013:20121231232515j:plain

あけましておめでとうございます!!

去年は色々ありすぎてパニクってました(´;ω;`)

それでも皆様の暖かい言葉などでとても元気になりました(^^♪

今年は入試という大変な行事があります

それが終わり次第シアターには行くことができるんじゃないかなと思っています

皆様、御年もよろしくお願いします!!

 

泣きたい

泣きたいっすよ本当に

 

こんなにもうごできないなんて辛すぎる

 

せっかく頑張ってPV作ってたのにな

 

頑張って詰めメモ作ってたのにな

 

みんなのHPBちゃんと祝いたいな

 

みんなと話したいな

 

リレーもたくさんしたいな

 

大好きなみんなに大好きって

 

ごめんねって言いたい

 

大好きで大好きなみんなにちゃんと伝えたかった

 

 

大好きです。愛してます。・・・ごめんね?

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

 中一のはじめです

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

 なんとなくがモットーです(`・ω・´)

03. うごメモの楽しいところは?

 皆さんと仲良くお話できるところです

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

 ライムグリィイイイイイイイイン

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

 粒あん子様です(〃ω〃)

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

 黒バス全般です

07. 何色のはてなスターが好き?

 色だけで言えば赤

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

 白!

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

 ありますよ

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

 学校終わってからすぐ 二時間ぐらい・・・?

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

 毎日・・・でした

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

 黒子のバスケ テイルズオブ

13. まわりでうごメモをやっている人は?

 ひとりいます

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

 小学生の時に少し

15. スターは連打するタイプ?

 たまに(笑)

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

 リアルで悩んでたときみんなに相談に乗ってもらって、そんなかんじにしたら悩みが晴れて人生変わりました

17. チャットはよくする?

 します

18. うごメモを作るのにかける時間は?

 リレーは一時間 PVは一週間ぐらいです

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

 イナズマのアンハッピーリフレインのPV

黒バスのアイロニPV

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 ・・・ホモォ・・・?

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 楽!

22. うごメモでの思い出を教えて!

 大好きな作者様からコメントが来た時の嬉しさ

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

 わからん(笑)

24. はてなで他に使っているサービスは?

 ブログとイマココ?

25. 好きなWebサイトは?

 pixiv Twitter

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

 上に同じ

27. スマートフォンは持ってる?

 持ってないです(´;ω;`)

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 PC

29. あなたの性別は?

 ♀

30. 自分を動物にたとえると何?

 んー・・・虎?

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 家立て替えます

32. いま好きな人はいる?

 いますよ

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 PCメール

34. カラオケでよく歌う曲は?

 334人の敵 Forever

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 のぞk((

36. 好きなお菓子を教えて!

 ポテトチップス関西だし醤油味!!

37. きのこ派?たけのこ派?

 どっちも嫌い派

38. サンタクロースに何をお願いした?

 高校の合格通

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 パン

40. 目玉焼きには何をかける?

 マヨ

41. 家族の好きなところを教えて!

 ない

42. 行ってみたい国はどこ?

 日本が好きです

43. 好きな色は何?

 赤

44. 好きなキャラクターは何?

 花宮真くんmjゲス可愛い

45. 特技はある?

 47都道府県県庁所在地付きで北からでも南からでも言えます!

ちなみに場所指定されても言えます(`・ω・´)

46. あなたの長所は?

 人の話をよく聞きます

47. あなたの短所は?

 寝起き悪い

48. 海と山、どっちが好き?

 海

49. 好きなゲームは何?

 テイルズオブシリーズ

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 イノセンスR

51. 好きなテレビ番組は何?

 アニメ類

52. あなたの座右の銘は?

 武力行使

53. 休みの日は何時に起きる?

 9時

54. 休みの日は何をしてる?

 PC

55. 甘党?辛党?

両方NG

56. 苦手な食べ物はある?

 甘いの きのこ 天ぷら

57. 最近買ったマンガは何?

 ハイキュー

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 Twitterで荒れる

59. 最近笑ったことを教えて!

 蜘蛛が蜘蛛の巣作ってるなぅに遭遇した

60. いちばん好きなおでんの具は何?

 大根

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 いくら

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 ありますよ

63. どんな部活に入ってる?

 美術部

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 二次元に飛ばしてください

66. あなたの宝物は何?

 みんなのイラスト、温かい言葉

67. 飼っているペットはいる?

 いないです

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 触れますお

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 アイスいっぱい

70. 好きなスポーツは?

 さっかー

71. 好きなミュージシャンは誰?

 リトルブルーボックス 浜崎あゆみ

72. 2013年の抱負を教えて!

 受験合格

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 お雑煮食べない(m´・ω・`)m

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 シャドウトリックスターのために貯金

75. 好きな四文字熟語は?

 武力行使

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 せぃうだお

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 イラストレーター

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 Gを触れます

79. いま興味があることは?

 サークル参加

80. 自分の直したいところは?

 女の子好き 男嫌い

81. どの季節が一番好き?

 秋

82. 歯磨きは何分する?

 5分

83. 家で料理をする?

 しませーん

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 戯言シリーズ愛読者です

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 二次元飛ばせ KENNにあわせろ 金くれ

86. 朝はすぐに起きられる?

 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 眼鏡

88. あなたの得意科目は?

 地理

89. 苦手な科目はある?

 英語 数学

90. 将来なりたい職業は?

 イラストレーター

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 5時間

92. 大人になったらしてみたいことは?

 サークル参加

93. どんな習い事してる?

 塾行ってます

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 入る前に終わらす派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 先生いじってた

96. 4年後は何をしていると思う?

 大学にいってるといいな

97. 4年前の自分に一言!

 ちゃんと勉強しなさい

98. 4年後の自分に一言!

 大学合格してるよね?

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 どうしてそんなに優しいのですか!

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 これ見て楽しそうと思った方

とりまこっちにいろいろ書いてみる

シアターに行けないからこっちにいろいろ。

 

まぁ、シアターにいけないのは正直辛いけど

PC使えるときはこうやっていろいろ書いていきたいと思います

今は、冬休みの宿題も終わって、ちょっと自由かな?

 

 

もしかすると、ペアレント((ryしたのが

姉かもしれないんだよね・・・

そうなるといろいろ厄介かも(´Д`;)

姉に逆らえないんだよねぇ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 

そんなこんなで・・・おわるね!