HAPPY♪

こんにちは●〜*

tk、このBLOG見てくれてる人いますか???

誰でもいいんで友達になってくれる人いませんか??

募集中です(^−^)

気軽に立ち寄ってみて
もし良かったらコメントくださいm(__)m


本題入るで〜(^o^)丿

何がHAPPYかというと
今年のてすとが全部終了しました〜[祝]

気持ち的にもすっごく楽です☆彡

みなさんの最近のHAPPYはなんですか??

H/K

早くお正月になってほしーZE☆
お年玉ほし〜なwww

それじゃ^m^


コメントください(T_T)

すいません・・・。

更新遅れてすいません(T_T)

いや、3日坊主どころじゃないッスよね・・・

ほんと、ごめんなさい。


さて、文化祭活動や夏休み期間が到来して参りました!!!

文化祭では、もち壁新聞やります!!!

短くてごめんなさい・・・

バイバイ(@^^)ノシ

更新・・・。遅れてごめんなさい(T_T)


ものすごく更新遅れました・・・。

4月24日から簡単にかいていきます!

24日
GANTZ観に行ってきました!!!面白かったです♪

25日
家庭訪問が終了・・・。

26日
宿泊学習に向けて各班ごと計画

27日
特に何も無し。

28日
宿泊学習事前学習完成!!!

29日
コート整備がおわりテニスコートを使って練習!!

そして今日
午後から練習


       という感じです♪

           見てくれてThank you