課題

やっと課題が終わりました
春休みはずっと家にいたなあー。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとはアニメイトに行く予定だったのですが、それも出来ず、課題が中々終わらずカラオケにも行けず、だから家で裁縫しようとしたら材料が足りず…
(´-`).。oO(あれ?青春とはかけ離れた生活してる…?)
………考えると悲しくなるのでやめますね(;^_^A

お久

完全なるツイ廃になるところでしたw
ネタがありません。・゜・(ノД`)・゜・。
小説の話したいなーみたいなこと考えていたのですが、どう足掻いてもネタバレになるのでやめます。(^^;;

一つネタがあるとしたら、中学校離任式の日お世話になった先生に会いに学校行くのに母が制服クリーニングに出してしまったことですかね?私服で行くと私のセンスのなさがバレるのであまり私服では行きたくないのです(ーー;)
というか、そもそも私服で行っていいのか?

…宿題オワンネ\(^o^)/

今日は〜…倍返しの日だあ!

バレンタインデーにチョコレートをみんなにプレゼントしたのですが、
皆様の女子力やべえ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな料理上手なのですね、分かりました。
朝もらったパウンドケーキ、美味しかったですね。ガトーショコラくれた方もいました。料理が苦手だよー、と言っていた子(でもきっと上手だとおもいます)は
「手作りじゃないけど…」
と言っていたのですが、いえいえ手作りじゃなくてもめちゃ嬉しいです。しかもそのお菓子選びのセンス神でしょ?ってほど可愛いお菓子をくれました!イチゴ味だったなー(^^)
その他にもいっぱいもらえて本当に嬉しいです(*^^*)
倍以上で返された感があります(^^)そして、バレンタインデーとホワイトデーはリア充だけのイベントではない!!

解体

休みは多いのに夏休みほとの宿題量におわれていてカビかけているまるもちです。

最近、建物の解体を見てて思ったのですが、皆さん建物が作られる過程と壊される過程、どちらを見るのが好きなんでしょう。

私は壊される過程が好きですね。特にアメリカとかでやるのあの爆発させるやつ。はい。ドカーンするやつです。テレビ番組などで放送してるのみると楽しくなります。爆発物の置き方とかプロの方は考えて置いている様で、綺麗に建物全体が崩れますよね!あの崩れ方が好きなんです。

だからただの事故とかで建物が壊れてしまう過程は美しくないし、危険だし、もったいないですよね。

ふと思ったので

忘れないうちにメモ程度に書こうと思います。

それ程長くはないし、詳しくは書いていないと思うのですが、自論を並べただけなので苦手な方はバックプリーズ!!






タイトル通り、今日ふと思ったのですが、辛いとか、苦しいとかの感情って人と比べちゃいけないものなのかなーっと感じました。いや、勿論比べることによってやる気とかでたり、元気を取り戻したりするのはそれで悪くないと思うのですが。ただ、比べてしまうと、無理し過ぎてしまうのではないか…と思ったのです。最近、苦しみなどの感情を比べている様な人が多いと思ったので…
詳しく書きたいのですが、うまくまとまりません!ちゃんと伝えられる様な文章を思いついたら書きます!!