あず日記

きまぐれ更新ですー。垢名はくまこさんですがあずとよんで頂ければ・・・!!

あけましておめでとうございます!

2015年一回目の更新でございます!!今年もよろしくお願いいたします!!

 

そして昨日友達とチョコフォンデュパーティーしました!!

f:id:kumakosann:20150105145946j:plain

f:id:kumakosann:20150105150156j:plain

 

ホワイトチョコバナナがホントはしたかったんだけど

甘すぎてできなかったです!!

 

そして熱くて舌火傷した(´・ω・`)

 

 

 

すごく楽しかったです

絵とか色々

どうしても不定期に更新してしまう

 

絵とか晒しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:kumakosann:20141221185313j:plain

 

今アイコン描いてるんですわたし

上のは下書き

f:id:kumakosann:20141221185424j:plain

 

服を着せた

 

f:id:kumakosann:20141221185736j:plain

 

やっぱりこういうくだらんことにしか頭が回りません

 

f:id:kumakosann:20141221185831j:plain

 

3年くらい前書いたやつなんだ・・・友達と近くの席だった男子と

 

f:id:kumakosann:20141221185813j:plain

 

なんだこれは

 

 

あー今年ももう終わりですな!!あとはクリスマスを待つのみですな!!明日学校行けばお休みなのでがんばります!!

 

 

 

 

リア充末長く爆発しろ

うえーい

少し年賀状のための絵を描きました

 

f:id:kumakosann:20141124002918j:plain

うーん…きっと描き直し。

 

f:id:kumakosann:20141124002842j:plain

 

こいつは塗り途中です…!!ちょっとは去年より上達したかなぁ…

 

 

 

 

 

 

あれです、ひっさしぶりに観たチャイルドプレイがまじ怖すぎただけですはい(゜ロ゜)

どうもヽ(・∀・)ノ

f:id:kumakosann:20141109180047j:plain

記事全部消しましたフゥ

 

またこれからもよろしくおねがいします!!

 

 

 

 

 

そして上のはハイキュー!!の月島君ですショタ風

f:id:kumakosann:20141109185004j:plain

 

うごの絵ってブログに上げると色がなんか(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

テスト期間なうです!木曜日と金曜日テストです頑張ってきます!!