Put Your Records On ヾ(´︶`*)ノ♬

 

風邪で体調を崩していた為、久しぶりのブログ

更新になります。

 

まだまだ咳には悩まされておりますが・・・

みなさまも体調には、くれぐれもお気をつけ

下さいませ♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

かわいい小鳥が3羽

部屋の窓辺に止まって
大丈夫だよって教えてくれた
夏はまるでシナモンみたいな
甘い香りをさせてやってきた
小さな女の子がコンクリートの上で
ダブル・ダッチ(縄跳び)で
一緒に遊んでる

多分間違っちゃう時もある
だけどそれでも平気だよ
世の中が変わってくように思える時ほど
本当は変わってないんだから
だから勇気を出して

ねえレコードをかけて
好きな曲を教えてよ
自分の好きなようにして
リラックスすればいいんだから
ブルーのサファイアと色褪せたジーンズ
夢を持ってもらいたいの
そのままで
リラックスすればいいんだよ

どこかで何かのきっかけで
きっと本当の自分に気付くから

青空みたいにブルーな気分で
日焼けした肌のまま
たったひとりで道端の
バーでお茶を飲んでる
(とにかくリラックスして,頑張らなくていいんだから)
だけどちょっかいかけてくる
あんなヤツらに負けないで
そのアフロの髪型に
自信を持たなきゃダメなんだよ

不安になる時もあるかもしれない
だけどそれでも大丈夫
自分ってものをしっかり持って
堂々としていれば
相手が逆に変わっていく
そんな風に思えるの
これって変だと思わない?

ねえレコードをかけて
好きな曲を教えてよ
自分の好きなようにして
リラックスすればいいんだから
ブルーのサファイアと色褪せたジーンズ
夢を持ってもらいたいの
そのままで
リラックスすればいいんだよ

どこかで何かのきっかけで
きっと本当の自分に気付くから

どうしても我慢できなかったの
勝手に気の毒がられるなんて
夜どうしても眠れない
そんなことも何度かあったし
自分のこと,もっと強い人間だって思ってたよ
だからそろそろ気が付いて
頑張らなくたっていいんだよ
心のままに生きればいいの

ねえレコードをかけて
好きな曲を教えてよ
自分の好きなようにして
リラックスすればいいんだから
ブルーのサファイアと色褪せたジーンズ
夢を持ってもらいたいの
ただ心の赴くままに
リラックスすればいいんだよ

ねえレコードをかけて
好きな曲を教えてよ
自分の好きなようにして
リラックスすればいいんだから
ブルーのサファイアと色褪せたジーンズ
夢を持ってもらいたいの
そのままで
リラックスすればいいんだよ

どこかで何かのきっかけで
きっと本当の自分に気付くから

 

 

 



ドライフルーツティー

 
 いつも行く美容室で、気に入って買っておいたもの。
 
今日、封を開けましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
近頃はハーブティーや紅茶も飲むようになりました。
 
いつもは珈琲なんですけどね♪
 
f:id:kumakoz:20150523161421j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 f:id:kumakoz:20150523161441j:image
あちらこちらに浮いているのは、決して大きめのゴミではありませんっ(笑)
ヨーグルトの香りがするドライフルーツなんです♪
 
 飲み干したあとのドライフルーツの甘さが、ちょうど良い感じに・・・
 
 

LAURA ASHLEYのティーカップで、いただきます♡

 

 

初投稿~♪

何か新しいコトを始めたくて登録してみました♪

登録したばかりなので、使い勝手はまだまだ分かりませんが・・・・

日々の事など、楽しく綴っていけたらと思ってますのでヨロシクお願いします~

(๑ت๑)ノ

デトックス記事も、たまに‥‥いや、結構 綴っちゃうかもです ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱

 

 

f:id:kumakoz:20150521154719j:plain