ちびくまのブログ

バレーボールとか、趣味とか出来事

8月2日 日記

ブログって難しい。そう思ったきょう一日でした。

どうやったらみんな見てくれるかな~とか、結構調べました(笑)

 

今日は、このブログを始めて、英語とか勉強して、動画見て・・・

暇だったな(笑)

 

実は、わたしは、欅坂46ファンだったり!

アンビバレントのMV最高でした!!!!!!!!!

 


Keyakizaka46 7th Single Ambivalent 欅坂46 7枚目シングル アンビバレント

 

 

とまあ、こんな日常。

 

明日もがんばろ(笑)

はじめまして!

こんにちは。そしてはじめまして!

「くま」と申します。

 

さて、私のこのブログはバレーボールなど、私の好きなものを記事にしていきたいなーなんて思ってます!!

 

基本バレーの話だと思いますが(笑)

 

ブログも初心者ですので暖かく見守ってほしいな~なんて思ってます^^

 

 

 

え~、さっそくバレーの話(笑)

この前の高校総体(東海)では、兵庫県代表市立尼崎高校が優勝!!

京都府代表洛南高校は準優勝でした。

選手の皆さんお疲れ様でした~^^

試合見て、自分もこんなに身長あればな~って思っちゃった(笑)

ちなみに160センチなのは秘密(笑)

 

と、こんな感じで続けていきたいなーと思います!

ぜひ、私のブログ見てってくださーい^^