神さまのところに帰りたい

ギューってイイコイイコして大好きだよって言われたい
ずっと一緒だよ 見捨てないよ
そのまんまでいいんだよ
あなたはかわいいかわいい宝物だよ
なんでも好きなもの食べさせてあげるよ
あなたはなにが好きなのかな?
誰も殴ったりしてこないから大丈夫だよ
神さまがまもってあげるからね
神さまはぜーんぶ知ってるしなんでもできるんだよ
だからあなたのこといつでもまもってあげるからね
ほーらおいで
いいこいいこ
いっぱい頑張ってきたんだよね
疲れちゃったよね
もう大丈夫だよ
絶対に見捨てないよ
あんしんしていいよ
不完全な人間みたいに裏切ったりしないよ
ほらこの木の実食べる?
あーんしてごらん?
おいしいね、いっぱいたべていいんだよ
あなたがよろこんでくれると神さまうれしいな
お腹いっぱいになったら一緒にあそぼうか
遊園地でなんでも好きなの乗っていいよ
アイスもジュースも買ってあげる
なーんにも我慢しなくていいよ
いっぱいあそぼうね
あなたが笑うと神さまうれしいな
かわいいかわいい宝物だよ
大きな風船も買ってあげる
なんの形がいいかな?ネコちゃんのかな?
あなたが大好きだからなーんでもできるよ
ほらおいでイイコイイコ
あなたがいいこなのずーっと見てたし知ってるよ
いっぱいがんばったね
あなたはわたしの大事な子
あなたをつくってよかった
わたしのために頑張ってくれてありがとう
ここにいていいよ
ここでずーっと神さまと一緒にいよう

って言われたい