きりやンヌズるーむ

色々ですハイ((

文化祭のお話

今更なんですけど文化祭が終わりました
フリーパークはリクエストカラオケ
その名も、
「進撃の轟音!!
    ~attack    on    sound~」です
盛り上がってめっちゃ楽しかったです!


フリーパークも良かったんですけど、やっぱ合唱コンクールが一番印象に残ってます

あたしのクラスの指揮者、伴奏者は2年連続金賞してるペアでした。
3年連続金賞目指して頑張ってました。
けど、金賞とれなくて伴奏者の子が悔しくて号泣。つられて皆号泣。
一人だけ、歌詞間違えたっていう、ちょっとズレたところで号泣してましたけどw

(まぁハッキリ言うと、曲決まった時点で皆金賞無理って分かってたんですけどね←)
当然の様に、「親知らず子知らず」のクラスが金賞。「証」のクラスが銀賞でした

金賞とれなかったのはやっぱ悔しかったですけど、2年の時に金賞とれたんでいいですw


今年の文化祭で3回泣きましたあたしw
オープニングで笑い泣き、
合唱コンクールで悔し泣き、
吹部の演奏で感動して泣くっていうね。

あたし涙もろすぎ。。。

体育祭、絶賛準備中!!

絶賛の使い方違うと思うけどいいんです((


   今更何ですけど、体育祭、青団になりました♪( ´▽`)
テーマは「蒼嵐覇龍」
_蒼き龍が嵐を起こして三冠制覇する_
って意味です

この案出したの、実は私だったり←
テーマに入れたい漢字の中から適当にくっつけてみたらこうなったんですw
意味は後で、これまた適当につけました((

そして今衣装をね、死に物狂いで作りまく...ろうと意気込んでいる所です←
まだ試作品段階なんでww

浴衣みたいなやつ作ってます
青団だけ、寸法図って型紙最初から作って、ってやってます

青    団    だ    け((←←型紙作ってやってるんです!((((

何故か他の団は型紙有るんですよ
解せぬ

まぁ、とりま衣装長中心に、暑い中、一生懸命やってます!

...応援団はクーラー効いた涼しーい部屋やってるんだけどね...(¬_¬)←
お前等の為の衣装だよちくしょー((((


では、長くなりましたがー終わりたいと思います
有難うございました

お久しぶりです

はい、放置してましたすみません!

てことで、最近描いた絵をさらしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kumiya-mai:20130726182359j:plain
闇暗。色悪い...

f:id:kumiya-mai:20130726183011j:plain
向きが...( ´д`;)
ミリアちゃん。懐かしいです

f:id:kumiya-mai:20130726183313j:plain
あれ。。。また向きが...
曲の歌詞と見知らぬ人((
何の曲かは忘れt((

このくらいです。
また描いたらさらしたいと思います
有難うございました!