はじめまして

はじめまして△こおん(さんかくこおん)です。

ここ最近暇で暇で暇なのでブログを日記がわりに始めてみることにしました。始めようと思ったまではいいんですけど、さして面白い事も言えないので自己紹介でもしておこうと思います。

身長お空ひとつぶん、体重海の深さ分、心はこの世界のように狭くツボは水溜まりのように浅いです。最近のマイブームは某ジャンルの影響を受けて色んな言葉で韻を踏む遊びをしています。(『期待の新人』と『未開のちんちん』で韻が踏めることに1人でツボってしまい大変な思いをしました。)お察しの通り頭の成長が保育園児で制止してしまっているのでくだらない下ネタで1週間笑っていられます。長所はハイテンションで短所は飽きっぽい所です。

いかがでしょうか、少しはわたしのことがわかって頂けたでしょうか。見て分かる通りの適当人間ではありますが、のんびり書きたいことを書いていこうかなと思います。

〇ここ最近の悩み

腰痛です。腰痛。わたしは姿勢がすこぶるよく、自転車に乗った日には背筋が伸びすぎて「おばちゃんみたい」と笑われる程です。そんなわたしにはどうやら腹筋と背筋が不足しているらしく全てと言っていい程の体重が腰に掛かり、腰痛に苦しめられているという事です。多分ですけど。寝ても起きても立っても座っても踊っても腰が痛むもんですからもう腰になにか住んでいるのではとちょっと愛しさが芽生えつつあります。ずきんと痛んだ時にはそのうち「こらこら、おてんばさんめ」といなす日も近いだろうと思われます。そんなおてんばきゅーとな腰痛ちゃんと楽しく明日も頑張ります。