★舞夢diary★

舞夢のくだらない日常を更新していきます(^ω^)

お菓子作り!!

今日はお菓子作りをしました(・∀・)
チョコパイ作ったお(`・ω・)♡
めっちゃ失敗したけど(;д;)f:id:kuo-1231:20130223235239j:plain

友達にあげるーっ!!

H/K
昨日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね!あたしは思いっきり遅刻しました(´;ω;`)テヘペロ☆
載せときます☆
f:id:kuo-1231:20130223235438j:plain
f:id:kuo-1231:20130223235547j:plain
リンちゃん失敗した(;д;)
目のとこぶわってにじんだ(;ω;)

明日!!(^o^)

明日のMステで!!

あたしの大好きな大塚愛ちゃんが久しぶりに出演するんですよきゃぁぁぁぁ^///^

ラビットってゆーバンド?なのかな…よくわかんないけどとりま出るんですよぉおお!!ニッキー歌うらしいです(^∀^)

わぁああ楽しみすぎてやばたん//


みんなも見るのだよ(^ ^)♭

課題ェ…\^q^/

やーばい((
課題終わらんmjd←←
まぁいいや(^∇^)←
あきらめが肝心っていうもんね((ぇ

HK,写真はリア友にだした年賀状の1部です♪( ´▽`)
KSすぎて申し訳ないです(/ _ ; )
上がアリババくんです>_<//
周りの点々ウザいね^q^←
下はジュダルちゃんです(^ ^)
汚いですね^_^;ごめんなさい( ;  ; )

f:id:kuo-1231:20130105005152j:plain

f:id:kuo-1231:20130105005229j:plain

遊んだお

今日は、いとこ7人でゲーセンに行きました♡

いとこの車で☆

めっちゃ楽しかったぁー

お兄はお菓子をUFOキャッチャーでとってました^_^;

 

あたしはプリ撮ったりトカ見てたりトカしてたお(^ω^)

いとこの、男子のうちの2人がプリ撮ってる姿がホモすぎてワロタwww

 

とりま楽しかったですー(^∇^)

 

はぴにゅー!!

f:id:kuo-1231:20130104192602j:plainあけおめです!

やーとうとう2013年キタね^^;

こなくてよかったのにー( ;  ; )

4月から受験生とかヤダ( ;  ; )

ところで!

12月31日はあたしの誕生日でした!

ケーキうまかった←

みんなからメールとかもらって幸せな1日でした^_^