がまん

昼に切れた。


家出がしたかったが、行き場が無い。

私には行く所が無い。

仕方が無かったので、図書館に行った後何時も見てるだけのリサイクルショップを眺めに行った。
弟さんが残して行ったオーディオを売りに次回は行きたいと思った。


次にこっちも前から気に成っていた業務用スーパーに入る。
ちょっと面白かった。

家の者が居ない時間に成ったので、帰って寝る。


嫌みたらしく台所が片付いていた。
普段は全くしない流しの中を片付けてたりしてあった。
炊飯にさえ洗ってあった。
気付かなかった事にして寝た。

何時もの

今回も、何時ものイベントにかこつけて、逢う。

実家の法事に行ってたのを、理由つけて大阪までバスで移動して、其の後名古屋で合流してもらった。
名古屋で逢うか、横浜で逢うか、って話だったんだけど、なるべく長い時間を一緒に居るためには、名古屋で合流して移動中も一緒に居たかったから。

近鉄の急行で移動したらしく、結局大阪名古屋間は4時間ほどかかっちゃったらしい。

私の方が先に名古屋に着いた。
名古屋でホテルに入ろうかとも思ったけど、先に横浜に移動した。
私は近鉄名古屋のホームを出てない所で待ってたんだけど、メールが届いて無かったらしく、改札出ちゃってた。
改札出てなかったら、近鉄からJRにそのまま行けて楽だったんだけどね。
まぁ、仕方がない。

指定席二つ取ろうとしたら、禁煙のは二本先でも全くない。
仕方がないので、喫煙でも一本先。それを購入した。

3人がけの通路側二席。
奥に兄ちゃんが居た。通路挟んだ向かいのおばさんも怪しそうに見てた。
新幹線の席、二人の間の肘掛上に上げちゃって、手繋いでたし、其の腕に私はくっついてたし、そのまま寝たりもしてたし。
確かに私が其の様子見てたら、怪しんでただろうね。
怪しいカップルだったと思うもん。

新横浜に着いた後は、この前とたぶん一緒のホテルに行く。
日差しが強い。めちゃ暑かった。

今回は痣付けるとマズイという話をしてあったので、本当に申し訳なかった。
クリップを胸に少しつけたくらいが痛い事。
おもちゃにしてもらいそこなっちゃった。

それ以外は私が趾とか色々と舐めてた以外は、ほぼいちゃいちゃ。
本当に珍しく、気持ちよくしてもらったので、結構すっきり。
ずっとずっとしてもらいたかった事もすっごく恥ずかしかったけど言えて、してもらえた。
ただ、指を入れてもらっただけなんだけどね。
そのままおもちゃも使えたし。

47歳の人に4時間で二回ってのは、疲れさせちゃったかなぁ?
普段してるんかな?
全然わかんないけど。

私は全くなし。
次回、この人と逢うまでは又レスの生活が続くんだろうな。

証拠も見たし

昨日のメールの相手に会いに9:05に夫は出かけていった。
17:57に帰るメールが来て30分くらいで帰ってきた。
普段食事会とかに行くと、何してきたって大体言うのに(ボーリングに行って、なに食って、ってね)、全くそれが無い。
詰めが甘いね。

帰ってきてタバコ臭いのが普段より酷いから、帰ってきて直ぐにチビと風呂に行かせた。
携帯ちぇ〜く。
別れた後の短いのが数本入ってた。Hしてきたの決定ね。
『こすりすぎていたい』とかってね。
これで何かあったときの証拠と言うか、突っ込み所が出来たね。

あ〜あ、私もあの人としたい。

チェック

PCのモザイク掲示板の人に連絡取ってるのも知ってる。

携帯のメールもちょくちょくチェックしてる。
ついさっき風呂に行ってる時に見たら、明日『もも』っていう人と逢う事になったらしい。
逢ったら、ホテル行ってHするぞ。
ってわざわざ返事出してたもんね。
頑張れ。

どういう言い訳して明日出かけていくのかな?

逢う約束が出来たから、機嫌が良くて今日は私にも話しかけたようですね。

まぁ、これで私に寄ってこなくなったら。らっき〜〜!

発見

朝起きたら夫が早起きしてた。
そういう時はPCでアダルト動画とか見てる。
知らん振りして台所に行った。

家のものが出かけてから携帯でホットメールのチェックした。
モザイクの掲示板で募集していたものにメールしていたらしい。
それの返事が来ていた。輪姦に参加したいんだって。
まぁ、、、別にいいけどさ。

この前迫ってこられてた時に本気で嫌だったから、他で処理してくれたらいいんだし。
ただ、金は使わないで欲しい。
どうやって出かけていくんだろうね。
毎日残業って言って、帰ってくるのが遅いんだけど、こういうメールを見ると本当に残業してるんだろうか?って疑ってしまう。
お金さえ無駄使いしなかったら、病気を貰ってこなかったら、別に良いや。

私が罪悪感なくすのにもってこいだし。

4/18に掲示板にメールをしたらしい、返事はここ数日。

私が風呂に入ってるときに飯食ってるのかと思ってたら、PC立ち上げてメールのチェックしていたらしい。
わざわざばれないように電源切ってあった。
前は携帯も部屋に転がしてあったのに、今は寝るときは自分のたんすの上に置いてある。
お風呂に入ってる時にチェックしてるしね。
二人ほど携帯のメル友は出来てるみたい。
まえにももっていう人にHなしのデート誘われてた。
うさはなって言う人には自分からHしよう。って誘ってた。
がんばれ〜!

久しぶりに

夫が寄ってきた。
昼の14時過ぎ。
幾ら人が居ない来ないからと言って、レースのカーテンのまま、玄関の鍵はかかってない。

私がしたい人はこの人じゃない。
だから、まぐろ。

頭の中では他の人の事を考えたまま、ちょこっとだけ申し訳なかったけど、したくないんだから仕方がない。

普通にしてる分にはさせるがままにしてたけど、後ろに唾液で入れてそのまま動いてたから痛い。
我慢もしてたけど、体勢変えてまたしようとした時もそのまま無理にって感じだったから、鬱陶しかったし、痛かったし逃げてしまった。
「逃げなくてもいいだろ。」って言うけど、痛いちゅうねん。
「ローションも無しに、拡張もしないでするからでしょ。」と、思わず言ってしまった。
普通は拒否するだろうし、簡単に出来るものでもないんでしょうけどねぇ・・・・



本当に疲れた。

必要?

メッセから消える。
そうすると、誰からも連絡は無い。
元々この頃じゃあ知り合いとの会話がない。
そのせいもあってスカイプを立ち上げては、知らない人と短時間のチャットをしている。
でも、全く楽しくはない。

あの人にとって私は何なんだろう?
ごちゃごちゃと騒いでいるから、相手をしてやらなちやいけない。と言う位の者なんだろうな…