くら山のウェブログ

その日その日にきこえてきたことなど。

とりあえず使ってみる。

f:id:kura-kura:20111227181141j:plain

さっきから、写真の投稿にチャレンジしているのですが、貼り付ける度に入力した文字がぶっとんでくの、

何でかしら?

もう5回くらい記事ぶっとんでる。

さんざ飢餓感煽られたから、がっついてて、それで失敗するんだろうか?

でもこういうモノの考え方ってイヤだな。

ちなみに文字色は24色かー。こんな色はどうでしょう?

写真は新年用のお花。生け花やったことないから適当。まさか、お花が一本ずつバラバラに入ってくると思わなくて、人生初生け花でした。ちなみにトイレ掃除にしか使ったことないバケツ使いました。

解説はちゃんと読まないとね。

…色の付け方、よく分からないよ_| ̄|○指定したら、こんなところから急に色つきに…。

慣れるまでちょっと頑張ろう(その頃に飽きそう)。