おひさしぶりです。

令和になってました。

2019年ももう終わりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

っつは元気です。

またみんなに会いたいな。

もし流れ着いた人いたらコメントください!ww


UGM

-みっちゃんはプリチャンアイドルとして元気に活動中です。フォロチケ見つけたら教えてね。中の人はBeitPになりました。


夏風

-わーちゃん元気かな。また一緒にうたいたいな!わーちゃんの歌と絵がだいすきでした。



うごメモは私の青春。

絵を描く事と歌を歌うことが自分のすべてでした。布団の中にいても、おばあちゃんちに行っても創作活動ができたDSiはネ申。

学校にも友達はいたけど、それ以上に学校は苦しいところという気持ちの方が大きかった自分にとって、趣味や個性の合うひと達が年代を超えて集まるうごメモはてなという場所がとても居心地良く、大切な思い出をたくさん作らせていただきました。

サ終間近はリアル多忙で全然挨拶行ったり、連絡先交換できなくて、たくさん後悔しました。ていうかその前からちょっと過疎り気味だったよね。


そして、現在は創作はそんなにしていない(爆←なつかしいw

ですが最近ミラティブっていうスマホアプリでこっそりゲーム配信とか歌とかやってます。いつかYouTubeとかニコニコにも進出するのが夢!

今はフリーターしながら適当に生きておりますが、創作を糧としていた少女を生かしてくれたのは間違いなくあの時あの場所でした。本当にありがとう。

そして、当時100は超えていた、今でいう「フォロワー」にあたる、「Fan」のみなさま。友達でいてくれて、私のメモを閲覧してくれて、私の個性を認めてくれて本当にありがとうございました。


実は3DS版もかなり早く食いついてたんだけど、いつのまにかサ終してたねww


では、また思い出した時にでも生存報告しに参ります(幸いパスワードは忘れていなかったため)。

閲覧Thanks!

【腐注意】辛味噌!【ネタバレ注意】

テレビが壊れて、丸1周間分のアニメやらが録画できなくて焦った。
…非公式って便利だn(


というわけで我望さま×が更に増えてしまったよヴァルゴ!
どうする辛味噌!!

私の脳内には、

・理事長に相手にされないから校長でストレス発散(性的nry)するクルミライオン、
・何故かそんなクルミに惹かれてたり理事長に気に入られちゃってたりするツンデレ辛味噌
・よく分からないが多分総攻めで今日もご満悦な理事長。

これがデフォでいます^q^
オ●ェ受とか………


…私聞いてないッ(違



今度後輩と映画行くっぽいので楽しみだ!



咲Aも見なければ…
かじゅももかじゅ美味しいよ!!!
紫炎姫がキてますw


あとはマリカが一番残念である。
つべに無かった希ガス;;
最終回手前で…くっ……!!



久々の更新がこんな内容でサーセンorz
生きてます!期末終わってフィーバーです!
うごにはほぼ毎日行ってるのでね、

はい、今後も宜しくです^^
今日は以上だ!