今日は

部活なしでした!(^0^)わっほい

だから今こうやってパソコンカタカタしてるんですよね!

けど、もうそろそろやめるけど←←


もうちょっと使いたいけどー母がー帰ってくるからー


ヒィー


歌いたい

うごめもしたい

誰かおらにDSをおおおおおおおおおおお


カラオケ行きたいなぁああああ

明日テストだよ!どうしよ。
勉強してない。

うんこだ。

今からがんばってきます


であ

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

はぁwwwwwwwwwww

カラオケいきてぇwwwwwwwwwwwwww












ハマイズやべぇな、おい。((急すぎてびびったわ。

なんだ、泉。


お前女か?

女なのか?

そうなのか?

かわいいなぁもう^p^p^p^p^p^p^p^


最近、自分は変態だとゆーことにやっときずいてあげました←

周りが皆俺のこと変態呼ばわりするからぁぁぁ!!///


仕方ないから、認めてやたんだからねっ!!


感謝しなさいよっ!!///



自分wwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwぜwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ。


ここら辺でーはい。

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン

はぁ。。

放置してた。(∀)

これ、俺の得意技かもっっ!!!←←


tk、このブログみてる人いないよねー?WWWWWWWWWWWWWWWWW


ないわぁーww


あーコンサート疲れた^p^

フルートが全く音でなくてね。

うん。

これはもう、ひどいさまでして。

先輩もピッコロの調子が悪かったようですおっお!!


また、来週の日曜日も吹奏楽祭ってのがあるんですけど、
まぁ頑張ってきたいですwwwwwwwwwwwwwww

その時やる、曲目が二曲とも、フルート目立つんですよ。

一曲目は、まぁフルートメインでー((←
二曲目は、フルートソロが三回あるんすよ!!ww

あー緊張してきた←

とりま、がんばるよーwwwwwwwwwwwww

今週のお題「ゲーム」

ゲーム。。

んーww特にゲームしない人なんだが←
でも、好きなのはある!

ポケモンだろ、JK。

でも、キンハとか、FF系も好き。•••って言える範囲にいるのかな?ww

DSからだと、どれだけかいてるのかわかんないWWWW

とりま、これでノシ

始めてみました。

こんつぁーww


なんとなくで、やってみました←

更新速度はマイペースなんで、気が向いたら更新していこうと思います。


だから、気長によろしくおねげーしやすWW


とりま、今日の日記でも書きましょうかーww


今日はっすねw
学校が昼から休みでウハウハしてましたww

いやもう、PCが家にあったときの感動はっっ!!

きっと、誰にもわからないだろう←
すぐさま、起動させて、ニコ動にいきやしたよwww

生放送何もやってなかった・・・((泣

なので、動画めぐりしてたのよ。
DECO*27さんの曲大好き。
wowakaさんも大好き。

最近好きな作り手だ増えて困ってきた(∀)

歌い手さんも増えてきた。

みーちゃんの声とかまじパねぇ。

バルシェ嫁。結婚してくれ。愛してる。

リモーネ先生ーーーーー!!神谷さん声やばいっすよっ!!
ちょw耳元でささやいてくださ((ry

本当、大好きですよ。

歌い手皆大好き。

誰かオススメの歌い手さんとかいますかね?

あ←←
もち、よっぺいは俺の彼氏だかr((←

青雲歌ってみたとかクソワロタwww

「すぇーすぇー」とかww


あれだ。さっきバルシェの生放送に出会った。
鳥肌たった。泣きそうになった。

ぷりんてぃんやべーww

雨色さんのぷりんてぃんに腹筋崩壊/(^O^)\

しんちゃん声やばしWW


みんみんの声はとりあえず、神。
萌ゆる。
声帯交換してほしい。←


あー早くGWならんかなー。。

あっ!GWにおでライ行ってきますww

でも、半日しか行けないとゆーOTL
頑張って、半日で全部回るおっ!
買い占めてきますWW


7月にも参加しますよーww

とゆーか店だしますw

俺の絵が売れるのかが、問題だが←←

まぁ出せるだけで幸せですWW

コスプレしたいのぅ。(´・ω・)

まぁ、キモイ俺がやっても、みた人が吐くだけなんですけどねっ!!



あー疲れた。
なんかもう、ね?ww
キーボード叩くのだやい(∀)

とゆーわけで、終わるおーww