のんびりほのぼのBLOG

漫画やアニメ(その他etc…)についてのブログです   のんびり更新しますw

アニメ妖狐×僕ssなどなど…(ネタばれ含みます)

こんにちはー アヤトです

録画していたアニメをさっき全部見ました!!

妖狐×僕ss ギルティクラウン ブラックロックシューター(B★RS)

です

妖狐×僕ssは露々宮さんの

「料理とは見極め見定めることである」

これはすごく心に残る一言でしたねー

 

ギルティクラウンはまさかのガイ登場!!

いのりと集の関係も気になります

そして、いつあの状況が打開できるか…

 

ブラックロックシューター(B★RS)は

ヨミとマトがやっと友達に、

でも、こはっち先輩が!!

納野先生がどう関係してくるのか!

 

どれも次回が気になる展開でしたね

ではここら辺で

 

          アヤト

はじめまして初心者ですww

はじめまして

ブログ…っていうかネット初心者のアヤトです

えーと、おもにガンガン系の漫画の話をしていくと思います

他にもアニメや日常生活について語ってると思いますw

時々(?)うごメモの話もしてると思います

 あと、気軽に話しかけてやってくださいw

 

…何を書けば良いだろうww

…うん

今回は自己紹介だけで終わったけど

これからのんびり更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします