お久しぶりです!

うごめもの方ではあまり活動していませんw

お久しぶりです^^
主にこれからは、ダイヤリーの方で活動したいと思います!
ここを見に来てくれる人は
もうたぶんいないと思いますが((
そのぶん勝手にイラスト描きまくりたいと思いますよ HAHAHA

最近人の絵しかかいてない・・・・ww イナズマにめっちゃハマッテますw

ってか明日テストだ!! 

・・・・・勉強してきますOrz

コピックかったぜぃおあぁぁぁぁ

・・・といっても昨日のことなんですがねw
はい! 買いましたよ! コピック
リア友に一回コピック貸してもらったんですけどね・・・

え・・・なにこれ・・・たのしすぎね?!
と思い買いましたw
おかげで財布がすっからかんw

そういえばあとでPC絵かアナログ絵を載せますね!^^
誰も見ていない今がチャンスだs((

みんな・・・やさしすぎるぜ・・・!      そして日記w

どうも!
久しぶりにうごメモシアターにいったクリープですw
ここんところ完全に休んでおりますねw
すみまs((誰に言ってんだw
あ・・・いや・・・それがですね・・・
お気に入り新着を見たら、りレーメモに回してくれた友がいたんですよ!!
本当にうれしかった!
コメントもしてないし・・・いろいろと申し訳ないm(_ _)m
なのに私を忘れないでいるなんて・・・
みんなやさしすぎるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!     本当にありがとう!^^


そして日記突入((殴
昨日、リア友さんと久しぶりに遊びましたよw
怖い動画みて絶叫してましたw((近所迷惑w
そしてそのあと別の友達の家にいって遊びました
帰ってきた後、爆睡してましたw
すごく楽しかったです!^^

地震・・・・すごかったですね。

みなさま!!
地震がありましたが、大丈夫でしょうか・・・
でもとりあえずうご友さんのほとんどは元気でいたのでよかった!
今日は地震で学校が休みなんでs((

私は東北地方に住んでいますが、幸い被害が少なかったです。
停電だけですみました^^
停電になると自分の趣味が半分持っていかれましt((
でも近くの市が津波のせいで跡形もなく、ひどいことになっていて・・・
結構ショックでした・・・

今はみなさんの無事を祈ってます!!

ブログはじめました!!!^^

どうも!
お久しぶりです^^ 最近テストでうごめもを休んでいる者です^^
今日誕生日なので少しだけやってまs((勉強しろw

ここでは主にペンタブイラストや日常のことを書きたいと思っております
・・・といってもまだペンタブについては慣れていないのでものすごく下手くそですOrz
テストの点数がよかったらSAI買ってもらえる!!
フォトショはおもいそうなんで諦めましたw


まぁ、適当にだらだらやっていきます^^


よろしくお願いします!