くりきのブログFOOOOOOOO!!!(^q^)

ここではだいたいうごメモで投稿させていただいたメモのことを書くつもりです^q^こえ部のことも書こうかな←

お久しぶりでございます(*´∀`*)

どうも!お久しぶりです!!うごメモも、スカイプも、こえ部も一切てかほとんど行っておりませんでした(((( ;゚Д゚)))ボカロも一切聴いてなくて新しい曲とかわからないんですが、わかる範囲で歌わせてもらいます!

 

っていうことで…?(笑)

私はGW終了後か、明日くらいから、活動を復活します!!

できるだけ頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします(*´∀人)

 

そして、遅くなりましたが、4月21日は、私の友達、ばなな@(なな)のHappyBirthdayでしたぁ~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 

ななHappyBirthday+*

良ければ見てくださいね(^ω^)最近歌ってないんで自信はないんですが(・∀・;)

それでは!お知らせとお久しぶりの挨拶でしたぁ~♪マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

【KiLLER LADY歌ってみた。】投稿させていただきましたヾ(●´∀`●)

最近スカイプで以上に会議をやっているくりきのです!!!

スカイプよければ聞いて下さいね(^^*)

 

今日12月28日、うごメモで最新のメモを投稿しました(*´ω`*) 

こちらがそれです!!

KiLLER LADY歌ってみた。

今回歌ったKiLLERLADYとってもかっこいい曲ですよ!!!本家はGUMIさんです!

歌詞が女王様なんですよねー///やばい///でもMじゃないですよ!!!!←←

絵は私の専属絵師様、たちばな.です!!!たっちゃんありがとうね!!!///

この巨乳が・・・・ハァハァッ(*´Д`*) ←

巨乳ていいですよね////貧乳もすきですがwwww

まな板同盟とかくんじゃってますんでwwwwww

ではそろそろ終ろうかとおもいます!!!

でぁでぁヾ(*・ω・*)o 

【ODDS&ENDSPV】投稿させていただきました(*´∀`*)

えー、メリークリスマス!!!とは言いますが終ってしまいましたね(笑)

リア充のかたは…性夜を過ごしたいんじゃないでしょうか((

私は性夜をともにする人がいないもので。゚(゚´Д`゚)゚。

 

てことで、12月24日にうごメモでODDS&ENDSのPVを投稿させていただきました!

こちらがそうです( ・∀・)ノ

ODDS&ENDS PV

よろしければ閲覧してやってください(*´∀`*) 

それなりに頑張ったんです!!!←

次にぬるぬる動くPVやるのは半年後か1年後かしらね(*´・д・)ノ

では少ないですが、読んでいただき光栄です!!ありがとうございました!!(*´・ω・)ノシ 

うごメモ 【竹取オーバーナイトセンセーション】投稿しちゃいました(*`・ω・´)

はい!!!えー・・・今日からこのはてなブログさせていただきます!!よろしくお願いします!(*・∀・*) 

てことで((

12月19日にうごメモで【竹取オーバーナイトセンセーション】を歌わせて頂きました!

この曲好きなんです(〃ω〃)

よければ聞いてやってください!!((←

竹取オーバーナイトセンセーション歌った。

今回の竹取オーバーナイトセンセーションのオリジナル曲は、鏡音リン,レンだったので、男声と女声を交互に使わせていただきました!!!男声は男っぽい声になりませんでしたがま、まぁそこはスルーということで(`-д-;)ゞ 

もし、「こうすればいいんじゃない?」などがありましたら、気軽にうごメモでも、ブログにでもコメントください!アドバイスあるともっとFAN様や、友達の応援にこたえられるはず・・・ですので!(・∀・`*) 

 

そして!!リアルではというと、あと1日で、明日で!!学校が終ります!!FOOOOO!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.イェーイッ((

クリスマスは一人でスカイプで通話待ちしてますよっ!!!(涙)

彼氏なんかいねえんだよおおおおおおおおおおおおおお(ry←

リア充さんたちはしっかり聖夜を楽しんでくださいn(強制終了^q^

 

\では今回はこれでおわります!!!読んで下さった方ありがとでした+*/