くりりんの世界珍道日記*

〜人が、世界が、好きだから。もっと好きになりたいから、旅に出てみた。〜

スピティ・キナウルを巡る旅〜番外編〜【スピティ谷かたキナウル谷へ抜けるためのパーミットを取る方法】

 

みなさん、こんばんは〜

日本に帰ってきてもうそろそろ一週間。

日本人ぽいことしてます、くりりんです。笑

 

そしてとりあえずこちらも、

ぽちっとどうぞ!笑

 

 

今日はナウル谷へ抜けていくのに必要

パーミットの取得方法

ついてお伝えします〜

f:id:kuririn27:20161209191534j:plain特に意味はないけどシリーズ復活。笑

ってまあ、カザの町で出会った親子なんだけどね❤️笑

続きを読む

スピティ・キナウルを巡る旅3日目【スピティ谷のラングザ、ヒッキム、コミックにバイクを飛ばしていってきた!】

みなさん、相当ご無沙汰しております。

くりりんです。

 

ずっと安定した電波なくて書けなかったけど

実は先日帰国したのでこれからは

少しずつ更新していきたいと思います!

 

まずはこちらをどうぞ!

 

 

さて話を本題に戻しましょう。

 

スピティ谷のキー村や周辺の村を歩き回った翌日、

宿のオーナー、ニックの友人むハンドに

スピティ周辺の見どころへバイクで連れてってもらいました!

f:id:kuririn27:20161208154523j:plain

 

続きを読む

スピティ・キナウルを巡る旅2日目【スピティー谷の一番の見所キーゴンパへ行ってきた!】

〈2016年9月13日の記録〉

みなさん、こんばんは〜

旅に出てから二週間で3キロ痩せました。

そんなくりりんです!イエイ!!( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてこちらもぽち!イエイ!( ´ ▽ ` )ノ←

 

死ぬ思いをしてカザに到着したくりりん。

着いた翌日にキーという村

行ってきました!

f:id:kuririn27:20160921214623j:plain

続きを読む

スピティ・キナウルを巡る旅1日目【マナリーからスピティー谷へ】

〈2016年9月12日の記録〉

 

みなさん、こんにちは〜

いよいよ明日からエジプトへと移動。

初のアフリカ大陸にドキドキくりりんです♪

 
気が向いたら今日も
ポチッとお願いします^^
 
さて今日からスピティ・キナウルを巡る旅を
お送りいたします〜

f:id:kuririn27:20160921165953j:plain

マナリーからインドの秘境スピティ谷への行き方!載せちゃうよ〜

 〈2016年9月中旬の記録・情報〉

みなさまこんばんは〜

一人満喫中です、くりりんです。
 
 
ランキングに参加しています^^
よかったらポチッとお願いします♪
 
さてマナリーを満喫したくりりんは、
マナリーからスピティ谷へ
向かいました。
 

f:id:kuririn27:20160918235835j:plain

マナリーからインドの最北端レー、そしてラダックへの行き方!くりりんが行ったかどうかは別として!笑

 〈2016/9/8〜10の記録〉

ようやく体調不良が治まってきたように

思います、くりりんです。
 
そしてやはり一人が好きです、
くりりんです。
 
 
まずはポチッと。
 
マナリーに到着して
その日の夜にレーに向かうことにしたくりりん。
 
 
今日はマナリーからレーへ向かう情報から〜

f:id:kuririn27:20160918154230j:plain

特に意味はないけどシリーズ。

なんかお母さんハーフっぽいよね。

ってことはこの子はクオーター?

デリーから大好きマナリーへ移動!〜長時間移動の疲れも吹っ飛ぶインドで一番好きな場所へ〜

2016.9.7~8

こんにちは〜

リアルタイムはインドのスピティ!

くりりんです^^

 

ランキングに参加しています!

ポチッとお願いします♪

 

さて今日は、

デリーを出発してマナリーへ

向かうところから。

f:id:kuririn27:20160918145521j:plain

続きを読む