喪女と喪男が結ばれるとこうなる

「想像だけで出来たら

 今頃世界が破滅してるわw」

「ふ、甘いね」

「破滅じゃなくて絶滅か?」

「いや!そうじゃない

 私(喪女)がそんな能力を

 持っていたとしても

 相手いないから出来る訳がない」

「。。。。。。。。。」

「(ドヤッ笑)」

「俺。。。こいつ(喪女)

 よりかはモテてたわ(ほっ)」

喪女と喪男が結ばれるとこうなる

喪女と喪男とでの恋は

結果上手くいく

今回縁の結ぶきっかけは

 

私がモテないのは

どう考えてもお前らが悪い!

 

を通してからだった。。。

 

棺のクロさんを夢見た自分が

喪女ランクに等しい人を

パートナーに選ぶなんて

 

「子供はいつ作るの?」

「んじゃ~セッ〇スすんのか?」

「いや!痛そうだし怖いな~(照れ)」

「子供はどうしたら出来るのか?」

「あ、あれ、想像しただけで

 出来ちゃったりしないかな?」

「出来るわけないだろ?バカかチミィ~(怒)」

結婚…しようかな

f:id:kuro-2930:20131021122936j:plain

f:id:kuro-2930:20131021122913j:plain

恋というのは不思議なモノですね

付合って何年何十年と掛かる例もあれば

付合って2ヶ月で結ばれることもあるんですね

…えぇ、籍を2か月掛からず入れるんですもの

婚約指輪は蓋付きで2つで48,000円

…お互い共働きなんで仕方ないですね

新婚旅行は決めてません、、、でも

式は挙げたいって張り切ってます

ウチが手取り21万彼女が26万

計47万で貯金を続けるそうですよ

月20万を1年溜めて式を6月に開くとか

6歳離れた嫁さんですが末永く

お付き合いを続けて行きたいと思います